辰博組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 長年積み重ねてきた経験と実績を活かし、お客様のさまざまなご要望にお応えします。 木造住宅からRC造の頑丈で大きな建物まで、幅広い解体工事を承ります。 工事後の「建物滅失登記」のサポートやアフターフォローも全力で対応いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体後の土地について 更地の状態に戻すのが基本ですが、お客様のご要望に合わせて解体を行って参ります。土間打ちを行っているのであれば、コンクリートを全て粉砕して撤去することも可能です。土が表面に出るように整えてお戻しすることが可能なので、お気軽にご要望をお伝えいただければと思います。 老朽化した建物の解体について 古くからある建物はそのまま放置することなく、速やかに解体工事を行った方が良いです。倒壊リスクも高まり、非常に危険です。人の生命にも関わることなので、早めに対処しておきましょう。弊社にお任せいただければ老朽化した建物の解体も円滑に行います。技術力の高い弊社にお任せください。 解体工事の料金について 弊社では建物以外に物置小屋やガレージの解体も受け付けております。どんな建物を解体するのかによって、料金が異なります。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。どのくらいの料金がかかるのかをご案内いたします。工事を発注するかどうかをご検討いただければ幸いです。

辰博組からのコメント

お客様はもちろん、近隣の皆さまや環境にも配慮した解体工事を行います。

解体工事では「見積もりよりも多額の工事費用を請求された」「近隣の方から騒音のクレームが出た」「解体後の廃材が不法投棄されていた」というようなトラブルが発生すると言われています。 こうしたトラブルは、悪質な業者を利用すると発生するものです。 弊社ではお客様とのコミュニケーションを大切に致しますので、予想外の料金を勝手に請求するようなことは断じて行いません。 また、近隣の住民の皆さまに対するマナーを守り、あいさつ回りや迷惑を極力かけない工事を心がけております。 そして、もちろん環境に配慮したルールに則った解体工事を行います。 安心の適正価格にて実施しておりますので、ぜひ、ご活用ください。

よくあるご質問

Q 自宅の解体時に隣の家と共有の塀も解体して貰うのですが、その後の境界立会の手配もお願いできますか?
A 境界立会は、土地家屋調査士によって行われる業務なので弊社では行えず、土地家屋調査士を紹介する形になります。

対応エリア

対応サービス一覧

辰博組の会社概要

住所 宮崎県宮崎市中西町276-301
電話番号 0985-86-7655
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL