株式会社マルミツ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 解体後の土地活用方法などお客様のご相談もお受けしアフターフォローをしっかりと行います。 長い間積み重ねてきた経験・実績でお客様のご要望にお応えいたします。 木造からRC造りまで様々な建築物やお庭の解体工事を行っております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

追加工事・費用が発生するとき お見積もりの際はできる限り地中にあるものを確認し、処分費用を含めた金額を提示しております。しかし、実際に解体工事を進めていくと地中から障害物が出てくる可能もあります。このように現地調査や、お見積もりの段階では把握できていなかった工事が発生した時に追加工事・費用が発生いたします。 解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選ぶときのポイントの一例として、お見積もりの内容に関することが挙げられます。お見積もり内容が概算ではなく、どの工事にいくら費用がかかるのかなどはっきりとわかりやすく案内してくれる業者が良心的だと言えます。工事後の不具合やトラブルが発生した時でもフォローがあるところを選びます。 作業後の廃材はリサイクルします。 弊社はお客様からご依頼をいただきましたら、弊社の熟練スタッフがお伺いしお見積もりをいたします。お客様のご要望や土地の状態などをしっかり把握しはっきりとわかりやすくご案内していきますので、安心してお任せいただけます。また解体した際に出る廃材は環境に配慮してリサイクルをしております。

株式会社マルミツからのコメント

解体工事のご依頼はスピーディで丁寧な作業で行い、全てにおいて早めの対応をします。

解体工事の時によくあるトラブルは、見積もりよりも工事の量が多く金額も予想外な請求がきた・騒音やゴミのクレームがあり近所の方とトラブルになった・工事が終了し現場に行ったら廃材が放置されていたなどがあります。解体工事に伴う説明や、周囲への対策がしっかりされていないと、このようなトラブルを招くことになります。弊社ではこのようなトラブルが起きないよう、細かな部分にまで目を向けた作業を徹底しております。周囲への配慮や解体工事後の作業についても、初めの段階でしっかりと説明させていただきます。全てにご納得をいただいた上で作業に取り掛かります。

よくあるご質問

Q 庭木、庭石、池などの処分や解体も可能ですか?
A はい。もちろん可能です。建物の解体をお考えの場合は同時に庭木や庭石、池などの解体に関するお見積もりも取っていただいたほうがいいでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルミツの会社概要

住所 北海道茅部郡森町字鳥崎町1-1
電話番号 01374-2-6200
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL