有限会社福産 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 対応するのは実績と経験が豊富な専門のスタッフです。安心してご相談ください。 デザインについても丁寧に対応しております。ご希望に合わせたものを形にすることに力を注ぎます。 小さなことでも相談しやすい雰囲気作りをしています。簡単なことでも気になる事はお声掛けください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事でお困りなら 建物の解体を安くするなら弊社にお任せください。解体専門で豊富な実績があります。解体工事を頼みたいけれどどこに相談したらいいかわからない場合は、弊社スタッフがお客様との話し合いの上で作業内容を絞りこみ、迅速に作業を行います。徹底したコスト管理で最短、最安値の解体工事を目指します。 古くなった建物を一瞬で解体 古くなった建物には保安上の心配があるだけでなく、衛生面でも問題が出てきます。解体工事中の防音・防塵対策を徹底し、クリーンに作業を行うことを心がけていますので近隣住民に迷惑をかける心配も一切ありません。工程管理を細かく行うことで最短の作業効率を実現させています。 料金のことなどご相談ください 解体費用に関わる料金などは建物、立地、面積などによって変わってきますのでまずはお気軽にご連絡くださればすぐに対応します。出来るだけお客様のご要望に沿ったサービスが提供できるように頑張っていきますので、分からない、疑問点があればドシドシ弊社スタッフにお申し出ください。

有限会社福産からのコメント

お客様の理想を実現するために弊社は丁寧な工事を行うように心がけています。

弊社では解体工事を承っております。また解体した後は理想的な住宅を作るための内装工事をおこないます。例えば今まで和室だった部屋を洋室に作り変えると言う事は近年人気のある工事です。あるいは喫煙により部屋の壁紙が汚れてしまった場合に張り替えなども行います。ちょっとしたリフォームから本格的な工事まで様々なご要望に丁寧に対応します。どのような内装を実現したいと考えている場合も、まずは弊社にご相談ください。どのように対応することが最適な方法であるのかについて丁寧にご説明いたします。美しく思い描いている理想の住宅づくりのために最大限の協力を約束します。

よくあるご質問

Q 工事の際に近隣の方へ迷惑がかかりませんか。
A 養生シートなどでチリやほこりが飛散しないように予防しています。工事前には近隣の方々へ、ご挨拶と説明を行っています。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社福産の会社概要

住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原1791-1
電話番号 092-710-5480
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL