有限会社富士解体工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術を持った職人がお客様の都合にあったスピーディーな解体工事をいたします。 騒音や粉じん被害等で近隣の住民の方に迷惑をかけないよう十分に注意して作業いたします。 お見積りは明確で分かりやすくご納得頂ける価格を心がけております。疑問等ございましたらお気軽にお尋ねください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

地鎮祭と魂抜きの違い 工事の際に行われるお祓いとして地鎮祭と魂抜きがあります。地鎮祭は解体工事が終わった後、土地の神様を祝い鎮め、新築工事の安全や家の繁栄を祈願するもので、魂抜きは神棚や仏壇を動かす時に宿った魂を抜いてただの物に戻すものです。神棚の場合と仏壇の場合で神社か寺か依頼先が変わるので注意が必要です。 W造やRC造りの意味 建築構造を表す際に英語の頭文字を取ったものが使われています。WはWood(木造)、RCはReinforced-Concrete(鉄筋コンクリート造)、SRCはRCにSteelがついて(鉄骨鉄筋コンクリート造)を意味します。弊社ではどのようなタイプの建築構造の解体工事も承っています。 明確で分かりやすい見積で予算面でも安心 弊社はお見積りの際にお客様に作業内容を十分に説明し、明確で分かりやすい料金の見積もりを出すことでお客様に納得していただける価格をご提案することで、予算の面でも安心してお任せいただけるよう心掛けています。もし不明な点や疑問等がございましたらお気軽にお尋ねください。

有限会社富士解体工業からのコメント

建築予定等が詰まっている場合の解体にも迅速に対応いたします。

解体工事と言ってもただ更地にするだけではなく、お客様がその後土地をどう活用するかも考慮した上で適切な整地等をする必要があります。 弊社は解体専門業だからこその豊富な経験と専門技術を持った職人が、大規模なRC造の建築物の解体工事から木造家屋や狭い土地など困難な立地条件の解体工事まで幅広く対応いたします。 作業に当たっては粉塵や騒音により近隣の方にご迷惑をかけないよう細心の注意を払って作業を行い、お客様に余計なトラブルを生じさせないように努めております。 解体後の土地活用方法にあった適切な解体工事をご提案させていただきますので、ご要望があればお気軽にお申し付けください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事を依頼した後に行っておくことはありますか?
A 工事着工までには家を空にしていただくのはもちろんのこと電気やガス、電話などの停止等をしていただけると作業の際にトラブルや混乱を招かずスムーズに解体工事をすることができます。止めるにはどうしたらいいか分からないなどの疑問がありましたらお気軽にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富士解体工業の会社概要

住所 北海道札幌市南区川沿9条3丁目6-1
電話番号 011-571-3723
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL