有限会社成孝実業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • マンションや物置など幅広いジャンルの建物の解体工事を対応可能なので安心してお任せ下さい。 お客様のご依頼にすぐに対応できるよう誰かしらが電話に出られるようにします。 経験と実績を兼ね備えた従業員がお客様のご期待に添えるよう全力で作業します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

老朽化した建物の解体工事を遂行します。 老朽化した建物はすぐに解体しないと、自然災害によって二次災害が起きた場合に周辺の住民の方々に被害が及ぶ危険性があります。弊社はこのような難しい工事に対応できる実力があります。いつまでに作業完了して欲しいかご依頼内容ご相談時に遠慮無くおっしゃって下さい。 追加工事が発生するわけ お見積もり時には現地調査した結果を踏まえて工事内容を提示します。工事完了後に生じたことは追加工事対応になるため、ご承知置き下さい。あらかじめ知っている事実などがあれば担当スタッフに出来るだけ早い段階でお伝え頂けるとスムーズに話が進み費用を抑えられる可能性があります。 料金と弊社の営業内容 弊社は土日祝日を除いた8時から17時まで営業しています。営業範囲は広島県福山市周辺ですが、ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。料金表は特に設けていなく、お見積金額で判断して下さい。弊社は環境に配慮した解体工事をしていますので、お客様には満足して頂いてます。

有限会社成孝実業からのコメント

解体工事を確実に行って欲しいのであれば是非とも弊社にご依頼下さい。

弊社は建築物の特質に限らずどんなジャンルでも解体工事します。長年の経験とノウハウを兼ね備えた従業員を多く抱えていますので、難しい作業場や土地でも安心安全の体制を敷いて作業を完了できます。建物解体の他に、住居の部屋や庭など住宅に付随する箇所も解体可能なのでお客様のご要望に応じた内容でご期待に添うように努力します。また、作業完了後の土地の利用方法を事前にお客様に聞いておくことで、トラブルの芽を摘みます。責任を持って最後までつきあいますので、依頼されるお客様の満足度は非常に高いものがあります。同時進行する作業ですぐに終わらせます。

よくあるご質問

Q 解体工事するメリットはどんなことがありますか。
A 最大のメリットは災害時に二次災害を引き起こさないことです。潰れる寸前の家屋などはちょっとした洪水ですぐに倒壊します。自分たちだけでなく周りに悪影響を及ぼすのであれば、すぐに撤去するのが妥当です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社成孝実業の会社概要

住所 広島県福山市春日町浦上581
電話番号 084-947-0917
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL