有限会社曙建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体工事に関係する手続きのサポートも行っておりますのでご相談下さい。 万が一の事故やトラブルが合った場合も賠償保険に加入していますので安心です。 地域密着型の解体業者ですので、これまで多くの実績と経験がありますのでご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

正式な登録業者を選ぶことが大切です。 解体工事を行うのであれば、正式な登録業者を選ぶことが大切です。解体工事を行うには建設業許可か解体工事業の登録業者でなければなりません。施工工事を行う際には、認可証を持っているかどうかを確認しましょう。また産業廃棄物処理をしっかり行っている業者を選ぶ必要があります+。 ご要望に合わせて解体工事を行います 弊社ではお部屋の1室だけ解体したい場合や、ビルの何室かだけ、内部解体を行いたいという場合、事務所を部分的に解体したいなど、お客様のご要望にお応えしております。どんな小さなことでもご相談下さい。建物全体の内装から部分的な内装解体まで、幅広く行っています。 離れた場所の解体工事もお任せください。 離れた場所に解体したい物件があるため、何度も立ち合いが出来ないという場合も弊社にご相談下さい。必要な解体手続きなども、メールでこまめに連絡を取り合いますので大丈夫です。スタッフが現地調査をしてお見積りを行うことが出来ますので、数回のみの立会いで時間も短縮することが出来るでしょう。

有限会社曙建設からのコメント

小さな解体から大きな解体まですべて弊社にお任せください。丁寧に作業いたします。

弊社では木造家屋を始め鉄筋コンクリートの大型建造物まで、解体工事を承っておりますので、是非ご用命ください。狭い土地や入り組んだ土地など地形の難しい場所もお任せください。 これまで地域に貢献しながら、様々な解体工事を行ってきた実績もありますので、建物以外の庭や内装の解体、解体後の整地もすべて弊社に一任していただけます。 解体作業はすべて弊社の経験豊かな熟練スタッフが責任を持って最後まで行わせて頂きますので、安心してお任せいただけることでしょう。迅速丁寧に作業を行い、解体に関するどんな些細なことでもご不明点がありましたらなんでもお尋ねください。

よくあるご質問

Q 相場よりも解体費用が安いのは何故ですか。
A 弊社では、間に中間業者が入っておらず、解体工事すべてを弊社が請け負っていますので、手数料や仲介費用などがいらないため、お手頃価格で行うことが出来るからです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社曙建設の会社概要

住所 福岡県北九州市八幡西区大字木屋瀬548-2
電話番号 093-618-3734
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL