有限会社もり造園産業解体事業部 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 無料お見積りで工事内容や費用も明確にして施工を行いますので、安心してご依頼いただけます。 法令を遵守して施工しますとともに、お客様のご要望に最大限の配慮をいたします。 安全対策は徹底しており、作業現場やその周辺、近隣の方への迷惑にならないよう対策を講じます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

木造から鉄骨まで解体できます 弊社は木造や鉄骨に、鉄筋の工場など種類を問わずに対応することができます。造園業にも精通している会社であるため、庭木や庭石の撤去等にも慣れております。家屋解体の実績だけでなく、土木工事や産業廃棄物収集運搬を行ってきた経験も生かした施工内容をご提案することが可能です。 解体する際はリサイクルにも配慮します 解体工事を行う際に出る不要なものには、リサイクルできるものもたくさんあります。業務として建設リサイクル処理にも対応していますが、家庭ごみや引っ越しに伴う不用品の処分なども対応ができるので、解体工事の際に処分したいゴミ、在庫等がありましたらお知らせください。 環境に優しい施工を心がけます 弊社は解体現場に廃材を残し、環境悪化につながることがないよう施工します。地中内にある杭なども残さず撤去することが可能です。解体後のご相談にも承りますので、遠慮せずご連絡ください。法律を遵守し最後まで施工を行い、工事完了後はお客様に立ち会っていただき現場を確認いたします。

有限会社もり造園産業解体事業部からのコメント

家屋や物置店舗の解体をご検討であれば、専門業者の弊社にご依頼ください。

直接ご依頼いただければ、低予算による解体も可能になる場合がありますので、ぜひご検討ください。一般住宅からビルまで幅広く対応していますし、部分解体も行うことが可能で、内装解体もご要望があれば承ります。産業廃棄物の収集運搬もできますので、解体工事で発生した廃材などはすべてきれいに運搬し、適切な処分場に運びます。 お見積りは無料で行っていますので、解体工事をご希望であればお知らせください。これまでの経験を生かしてコスト削減につながる施工方法をご提案し、お見積りも提出いたします。内容にご満足いただいてからの施工となりますので、不明な点などがありましたらご説明いたします。

よくあるご質問

Q 狭い場所の解体ですが対応してもらえますか?
A 現地を調査し適切な施工方法をご提案いたしますので、まずは住所や面積、解体するものの種類などをお知らせください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社もり造園産業解体事業部の会社概要

住所 長崎県長崎市新戸町1丁目31-21
電話番号 095-878-1860
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL