株式会社神栄工業 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様目線による対応と工事をご提供します。地域の皆様が喜んでご依頼できるように全力を尽くします。 弊社は優れた技術者がたくさん在籍していますので、スピードと品質には自信があります。 工事後は綺麗な更地にしてお客様にお引き渡しいたします。部分解体の場合は指示を頂いた部分だけ丁寧に解体を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 庭に作った倉庫を最近は使わなくなり、放置していました。

    4

    解体工事

    出口 圭さん 2016.12.31

    庭に作った倉庫を最近は使わなくなり、放置していました。かなり古い倉庫で完全に使っていなかったので、思い切って解体することにしました。ネットで解体業者を調べ、株式会社神栄工業さんに解体工事を依頼しました。解体工事は、何事もなくスムーズに終わり、綺麗に倉庫はなくなりました。説明も丁寧で、とても信頼できる業者さんに依頼できてよかったです。

  • 社屋の建て替えの際に仮で使っていたプレハブの解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    松沢 窈さん 2016.12.21

    社屋の建て替えの際に仮で使っていたプレハブの解体をお願いしました。当初プレハブを建てていただいた業者にお願いする予定でしたが、あまり対応が良くなかったため、電話したときの対応が非常に良かった神栄工業さんにお願いすることにしました。打ち合わせを重ね、作業をしていただいたのですが、非常に手際が良く思っていたよりも早く解体が終わりました。最終的には料金も当初の価格よりも安く済み、本当に助かりました。

  • 神戸市にある叔父からの土地をもらい、古い自宅立っているのですが、そこを解体して駐車スペースにしたいと思っているのですが、解体をまずどこへ頼もうかと思ったのですが、自宅近くにあるこの業者さんにお願いすることにしました。

    3

    解体工事

    溝口 淳子さん 2016.11.23

    神戸市にある叔父からの土地をもらい、古い自宅立っているのですが、そこを解体して駐車スペースにしたいと思っているのですが、解体をまずどこへ頼もうかと思ったのですが、自宅近くにあるこの業者さんにお願いすることにしました。電話対応もよく親身になって相談に乗ってくれ、とても安心しました。作業は翌月から一か月半ほどかかり、丁寧に行ってもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

解体工事までの流れについて 解体工事に関心のあるお客様は、弊社にお問い合わせください。その後にスタッフが現場を見させていただきます。どのような工事を行えばよいのかを確定するためです。料金に関してもこの時にお知らせすることができます。弊社に正式にご依頼をいただければ、スムーズに工事を進めていきます。 解体後の土地について 建物が建設されている土地をどのように扱いたいのかをお知らせいただければ幸いです。お客様のご要望に応じた土地の取り扱いを行います。更地にしたいとお考えのお客様に対しては、コンクリートを粉砕してお渡しするなどの処置を施しております。気兼ねなくご相談ください。 解体工事の料金について 建物の種類や様々な条件によって料金は異なりますので、お客様ごとに丁寧に説明しております。詳細は弊社スタッフまでお尋ねいただければ幸いです。契約を交わした後のキャンセルも可能です。しかしながら、お客様の都合によるキャンセルはキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

株式会社神栄工業からのコメント

迅速で丁寧にお客様目線で解体工事をご提供する弊社に全ての工事をお任せください。

住宅の解体工事では、近隣へのご迷惑や周辺への影響がないか不安に感じることでしょう。建物を解体したいけれど、このような不安があるため工事を依頼するのを躊躇っているという方も少なくありません。弊社にお任せくだされば、このような不安点をすべて取り除き、建物の解体工事を行います。工事前に必ず近隣への挨拶と配慮を行い、養生シートによってホコリや粉塵を抑えるなどあらゆる努力を尽くしますのでご安心ください。また、解体技術はトップクラスなので、木造や鉄骨造、RC造などの住宅解体はもちろん、集合住宅や機械設備の解体、内装解体まで何でもご依頼することができます。創業61年からこれまで多くの解体工事を手掛けてきましたが、一度もトラブルを起こしたことはありませんので、ご依頼のほどよろしくお願いします。

よくあるご質問

Q 解体工事の時に、造作家具の解体も一緒にできますか?
A 可能です。収納棚など木製でできたものであれば家屋と一緒に解体できます。まずはリサイクル店や市町村の粗大ごみ担当へ問い合わせ、最後に弊社に相談するのをおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神栄工業の会社概要

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町312-1
電話番号 078-754-2800
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL