株式会社森岡産業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • どのような建物でもまずは弊社にご相談ください。幅広い建築物の解体を行なっております。 お見積もりの前に解体工事物件や周辺環境・搬入道路等を現地にてしっかりと調査いたします。 お見積もりは無料です。解体に関することはお気軽に弊社までお問い合わせください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事の手続きについて 解体工事を行う際には、ただ建物を解体するだけでは終わりません。例えば建物を壊した後に不動産登記を申請する必要があります。お客様ご自身で申請することもできるのですが、専門家の方がよりスムーズに行うことができます。すべての手続きを弊社にお任せください。 解体工事までの流れについて お客様に対して工事のプランをお話ししますので、弊社に発注するかどうかをお決めになってください。納得していただける場合には、契約を締結します。その後は定められたスケジュールに則って適切に工事を行っていきます。不測の事態が生じた場合には事前にご説明します。 解体工事の費用について お客様としては費用がどのくらいかかるのか不安に感じていらっしゃると思います。弊社ではそのような不安を感じさせないために、丁寧なお見積もりをお出ししております。お気軽にお電話ください。担当スタッフが簡単に計算をして、概算のお見積もり金額をご説明いたします。

株式会社森岡産業からのコメント

法令遵守・安全施工を心がけて解体工事を行います。安心してお任せください。

弊社は確かな技術でお客様にご満足いただける工事を行います。また、解体工事により排出される廃棄物のリサイクルから最終処分まで一貫して処理させていただきますので、安心してお任せください。 【解体工事について】 以下のような手順で実際の工事を進めます。 ・建物から手作業で撤去できる物(瓦・建具・内装材・畳・サッシ等)から解体を始めます。 ・粉塵防止のために足場養生を組み立て、防塵シート等をかけます。近隣にお住まいの方へかかる迷惑が最小限に抑えられるようにいたします。 ・重機にて上屋や基礎等の解体を行います。散水を行いながら作業を行い、粉塵を防止いたします。 ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 解体工事完了後の確認はいつ頃できるのでしょうか?
A それに関しては、お客様に工事完了日を事前にお知らせ致します。そして、完了日当日に立ち会いの上で検査確認して頂くことになります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社森岡産業の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字座喜味3156-1F
電話番号 098-956-2294
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL