株式会社新清総業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 豊富な経験と実績を元にしてお客様にご満足して頂けるサービスを提供しています。 お客様の解体工事に関するご不明な点や疑問点を全て解消してから作業を開始致します。 工事が終了した後でもトラブルが発生したら直ぐに駆け付けますのでご安心下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事の種類について 解体工事と聞くと、建物を一気に壊してしまうイメージがあるかもしれません。弊社ではそのような工事に加えて、内装解体も実施しております。1部屋だけを残して全てを解体するといったことが可能です。お客様のご要望に合わせて買いたいプランをご提案いたします。 工事をするまでの流れについて お客様にご理解いただかない限りは、工事を進める事は絶対にありませんのでご安心ください。契約作業についても1つずつ丁寧に進めて参ります。不明なところはご理解いただけるまでじっくりとお話しいたします。不測の事態が生じた場合にも、お客様とのコミュニケーションを欠かしません。 解体工事の料金について 弊社では遠方のお客様に対しても解体工事をご提供しております。お見積もりをお出ししますので、お気軽にご連絡ください。メールや電話でのお問い合わせが可能です。営業時間内であれば、お電話がスムーズです。まずはお見積もりだけでもご依頼いただければ幸いです。

株式会社新清総業からのコメント

多くのお客様が利用しやすいリーズナブルな価格でサービスを提供しております。

解体工事にはトラブルが付き物で、工事の量が多く見積もりよりも大幅に高い金額になりトラブルに発展してしまうケースもあります。 また解体工事に伴う騒音等により周辺住民からクレームが来てしまい大変なことになることもあるので、この点をよく考える必要があります。 弊社では止むを得ず追加料金が発生してしまう場合には事前にお客様にご説明して了解を取ってから作業を行いますし、近隣住民とのトラブルを回避するために様々な努力を行っています。 ですのでこれから解体工事を行うことを考えている方は、お客様のことを第一に考えて行動しております弊社に是非ご相談下さい。

よくあるご質問

Q 解体工事中は近隣の方にかなり迷惑がかかるのか心配なのですが
A 解体工事の場合には騒音は避けて通れませんので、ご近所には一定期間迷惑をかけることになります。ですが、弊社が工事前に近隣の方に挨拶に伺ってご理解を得る努力を致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社新清総業の会社概要

住所 広島県三次市三和町羽出庭1384
電話番号 0824-52-3825
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL