株式会社小坂工務店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 環境に配慮した工事を心がけ、解体後の廃材のリサイクルなども行なっております。 実績に自信がございます。地元密着で多くの方からご依頼をいただいたいています。 親身になって対応いたしますので、解体後の土地活用先などがあればご相談下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

追加工事が必要な場合は事前にご相談します 解体工事のご依頼を受けましたら、工事を行う範囲を丁寧に調査して見積もりを提示いたしますが、工事着工した後に、地中に埋まっている障害物を発見することがあります。障害物を取り除く作業が必要になる場合には、状況をご説明し追加工事として着工し、金額も新しく提示させていただきます。 解体工事にあたって必要になる手続き 延床面積が80平方メートルを超える建物の解体工事は、建築リサイクル法に基づいて届け出が必要になります。車両や重機を停めるために道路を使用する場合には、道路使用許可の申請が必要になります。工事終了後は、法務局へ工事完了の届けを出します。弊社ではこのような手続きのご相談も承っています。 お客様の負担の軽減に努めております 弊社では遊技場やビル、テナント等様々な建物の解体工事を施工してまいりました。スタッフは建設と解体作業に熟知しておりますので、安心してご依頼ください。重機等の機材は自社のものを使用しますので、工費を削減することが可能になり、お客様のご負担軽減につなげております。

株式会社小坂工務店からのコメント

迅速丁寧に対応いたしております。急ぎの解体工事のご依頼でも安心です。

創業50年余りの弊社では感謝の心を基本理念に掲げています。道路拡張工事や店舗移転に伴う解体工事が多く施工させていただいております。大規模なRC造の建築物のような法人のものから、木造家屋の様な個人のもの、狭い土地や入り組んだ土地など困難な立地条件の解体工事も受け付けております。 また、建物以外にも庭や内装の解体、解体後の整地などお客様が土地をどのように利用する場合にも対応いたします。 作業はすべて熟練スタッフが責任をもって最後まで行っています。スピードこそ最強とサービスとしていますので、迅速丁寧な作業をお手頃価格でできるように努めております。

よくあるご質問

Q 見積もりだけ依頼をするのは失礼でしょうか?
A 弊社ではお見積もりだけのご依頼にも快く応じております。施工方法と価格にご納得頂けた場合のみ仕事をご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社小坂工務店の会社概要

住所 青森県三沢市南町4丁目31-3469
電話番号 0176-53-1711
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL