株式会社環境STR 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体後の廃材などの処理、リサイクルなども環境配慮をした工事を心がけています。 迅速、丁寧にお客様からの依頼にお応えしますしサポート体制を整えています。 解体には色々な手続きが必要になりますからそのサポートもしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選ぶときのポイントは、一例としてお見積もり方法が挙げられます。内容が概算ではなく、曖昧な項目がないはっきりとした案内をしてくれる業者が良心的だと言えます。特に追加料金や追加工事が発生する可能性があることを、前もって伝えてくれるかもポイントです。 部分的な内装解体も対応 弊社では、事務所や住宅の一室だけの内装解体工事も対応しております。建物全体の内装から部分的な内装まで、幅広く対応しておりますので安心してご利用いただけます。弊社ではご依頼いただきますと、熟練スタッフが迅速にお伺いし、お客様にあったプランでお見積もりを作成いたします。 分かりやすいお見積り 弊社では、お見積もりは概算ではなく工事ごとの金額をご案内しております。施行中に追加工事が必要になった場合や、追加費用のことについてもあらかじめご説明いたします。お客様がお見積もり内容にご納得されるまで、作業は開始いたしませんので安心してご質問いただけます。

株式会社環境STRからのコメント

庭の物置から戸建てそのものまで多くの解体工事を実行できるのです

解体工事と言えば壊すだけ、と言うことを意識している人もいますが実際には様々な取り壊しのやり方がありますし、そもそも法律なども含めて、多くの規則がありますからこれらを遵守して工事を行う必要性があります。弊社では多くの工事を行い、しっかりとしたノウハウがありますから、それによって多くのパターンの解体を安全に、そしてスピーディーに行う事ができるようになっているのです。まずはお見積もりです。そして、お客様に疑問な点がありましたらいつでもご質問ください。丁寧に回答させて頂きます。それで解消しましたら工事に移らせていただきます。

よくあるご質問

Q 解体工事の際に造作家具も一緒に解体してもらえますか?
A 対応致します。木製家具の解体は、家屋の解体と一緒にできますので、別途費用が発生することもありません。ただ、プラスチック製のものやガラス製のものは処分に時間や手間がかかるため、別途費用を頂くこととなります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社環境STRの会社概要

住所 佐賀県杵島郡江北町大字八町北区613
電話番号 0952-71-6334
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL