株式会社ナンセイ福岡支店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い素材のマイホームタイプに合わせた最適な解体工事を承っております。 作業後に出た廃材は、しっかりとリサイクル法にのっとり、しっかりと処理をしています。 お客様からのご要望に迅速で丁寧に対応し、目的に合わせたご提案をしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事の手続きについて 解体工事に伴って面倒な手続きが発生します。建築リサイクル法などの法律や道路使用許可も上しなければなりません。その他にもライフラインや登記に関する手続きがあります。様々な業務を弊社で代行することが可能です。お客様にお手を煩わせる事はありませんのでご安心下さい。 解体工事の流れについて 工事を行う前には必ずお見積もりをお見せし、お客様とのお打ち合わせを行います。工事を始めるにあたっては、近隣の方に工事の概要をご説明して参ります。お客様ご自身でご挨拶を行っていただく必要はありません。弊社スタッフが近隣の方々へのご挨拶を実施します。 弊社の取り組みについて 弊社は賠償保険に加入しておりますので、万が一のトラブルや事故にも適切な対応をとることができます。安心してお任せいただける専門企業だと自負しておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。気になる費用についてもお見積もりを適宜お出ししてまいります。

株式会社ナンセイ福岡支店からのコメント

物置サイズの解体からご自宅丸ごとの解体工事まで承っております。

解体工事を行うには、法律に則って工事をすることになります。解体で出る産業廃棄物もしっかりと分別し、地下に埋まっている障害物にも配慮をしながら作業をすることが必要です。弊社は解体工事のプロですので、周りの環境に配慮をした迅速な作業を行っております。壊すだけならどこの業者でも同じというわけではありません。作業で発生する音やゴミなどにしっかりと留意して作業を行うことご重要なのです。弊社は地域で小さなご要望から大掛かりな解体まで承っており、多数の実績を持っています。初めての依頼でご不安点があるという方はまずはお問い合わせいただければと存じます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 見積もりだけをお願いすると失礼でしょうか?
A 弊社ではお見積もりだけのご依頼にも快く応じております。ご提示する価格と施工内容にご納得頂ければ仕事もご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ナンセイ福岡支店の会社概要

住所 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西2丁目2-17-2
電話番号 092-410-2370
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL