株式会社デモリス 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のニーズをしっかりとヒアリングして、専門知識を活かした提案をさせていただきます。 小さなご要望からお家全体に関わるリフォームまでどんなことでも相談に乗ります。 理想的な目標に近づけるように、何度も打ち合わせをさせていただき納得されたうえで作業をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

見積もり除外項目とは 解体工事の見積もり除外項目に挙げられるのは、一つ目は地中障害物です。 現地調査の際に地面の下に埋まっている物はわかりませんので、見積書では除外項目となります。 室内残置物は内部を確認できない場合、室内に残っている不用品が見積もり項目から除外されます。 解体工事の予算がある場合 可能な限り予算を抑えたい人や、もしくは最初から使用できる予算に限りがある場合は、お気軽に弊社にご相談をお待ちしています。 お客様の予算に添った工事を行えるよう、使用する資材などを工夫することも可能です。 お客様からご要望がある場合は、対応するスタッフにお伝えいただきたいです。 解体工事の料金について きちんと現地調査を行い、お客様のご要望をしっかりとお聞きした上で見積書を作成致します。 見積書の内容や料金に納得頂いてから実際の作業に入ります。 なるべくお客様の予算内におさまるように、企業としても努力を致します。 まずはお気軽にご相談をお待ちしています。

株式会社デモリスからのコメント

リフォーム工事や解体工事をお探しの方には、目的に合うご提案をしています。

経年とともにマイホームは修理やメンテナンスが必要になってきます。壁紙の傷みを直したいといったご要望から、タバコで汚れた天井の張り替えまで内装工事に関することならどんなことでも相談にのっています。壁紙やクロスを替えるだけでも、お部屋の印象は変わりますし、美しく新しい状態に戻すことが可能です。弊社はリフォームにおける分野で長く経験と実績を積んできました。お客様の生活をより快適にし、スムーズに楽しく暮らしていくことができるようによりよいプランニングをさせていただきます。小さな修理から大がかりな工事が予測されるリフォームまで安心してお任せいただけます。

よくあるご質問

Q 建物の解体工事にはどの種類を対応していますか?
A 弊社で対応する建物の種類では、一般的な木造軸組構法とツーバイフォーの木造枠組壁構法、軽量鉄骨造、重量鉄骨造、鉄筋コンクリート造から鉄骨鉄筋コンクリート造です。他の建物の場合は一度ご相談していただけますと全力をもって対応いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社デモリスの会社概要

住所 広島県安芸郡海田町南幸町1-41
電話番号 082-821-3305
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL