株式会社テックアート 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望をしっかりとお聞きし、最適で最善な工事をご提案させていただきます。 解体工事のことでしたら何でもお気軽にご相談ください。親切丁寧にご対応いたします。 確かな技術力と豊富な実績と経験がございますので、安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体作業の流れについて お客様がたお問い合わせをいただきましたら、弊社スタッフが現地へ直接お伺いします。ご要望や状態をお聞きし、ぴったりのプランでお見積もりを作成します。全ての作業が終わりましたら、廃材が残っていないかなどの確認を行い、地面を整地して土地活用ができるようにして終了となります。 解体工事に必要な手続き 解体工事の際は必要な手続きがたくさんあります。例えば、敷地内に解体工事に使う重機・作業員の車両を停めるスペースがない場合は、所轄の警察署に道路使用許可を申請します。その他にも手続きがありますが、基本的に各種申請は依頼主が行うことになっています。しかし、中には弊社で代行できるものもあります。 わかりやすいお見積もりをします 弊社では概算ではなく、工事ごとの金額をお見積もりしご案内させていただきます。また施行中に追加工事が必要になる場合や追加費用が発生する場合、必ずお客様のご説明し了承を得てから行うようにしております。その他気になることをわかりやすくご説明いたしますので、安心してご利用いただけます。

株式会社テックアートからのコメント

解体工事なら安全で安心で迅速で丁寧なサービスの弊社にお任せください。

解体工事の際に起こり得るトラブルとして、最終的に見積よりも大幅に高い金額になる、解体工事の際の騒音やホコリやゴミなどに対する近隣住民からのクレームでトラブルになる、解体後に廃材やゴミが放置されるなどがあります。工事前の説明や近隣への対策や工事後のケアが不十分だと、このようなトラブルが生じてしまいます。弊社ではこのようなトラブルが発生しないように、徹底しております。お客様にご満足いただけるよう、最初から最後まで細かいところまで目を向けたサービスにこだわっておりますので、安心してお任せください。誠意をもってご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 隣家に密着していますが解体はできますか?
A 大丈夫です。解体前に隣近所に挨拶をしておきましょう。解体業者も行いますがお客様自身も心掛けておきましょう。解体に先行して1mほどの間隔をとるためにチェーンソーや手で壊して作業を致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社テックアートの会社概要

住所 福岡県嘉麻市鴨生
電話番号 0948-43-1009
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社テックアート