株式会社オース 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元密着で多くの方々からご依頼をいただいてきた実績があります。解体工事は是非弊社までご用命ください。 解体後の土地活用など工事以外の面でもお客様のご相談に親身になって対応させていただきます。 建物を解体する際に必要な各種手続きのサポートも行っておりますのでご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事を依頼するときに注意すべきこと 今はネットの時代ですので解体工事の業者の探し方もネットでする方もいます。ネットには一つのサイトで相見積もりをするところがありますが、注意が必要です。理由は、業者とお客様の間に中間のサイトが入りますのでその分の手数料が発生しますので高くなることがあるからです。 見積もりを依頼するときのポイント 見積書をしっかりと確認することが一番に大切です。一式という名称で見積書を作成するのは「手抜き」と考えるべきです。正直な業者は見積書に「特別な要件が発生した際は別途となります」と記入しているものです。弊社も見積書に記載していますが、プロであっても地中にあるものは見えないのが普通だからです。 契約の際に注意するポイント 契約でトラブルになる一番のケースは口約束で決めることです。あとで「言った、言わない」と問題になりますので必ず契約書を交わすことが基本です。契約書には「壊さないもの」も記入するのがポイントです。支払いにつきましても必ず契約書で確認することが大切です。

株式会社オースからのコメント

不要になった物置から家一軒まで、幅広い解体工事を行っております

住宅の解体工事を行う際に気になるのは、騒音や粉塵などによるご近所への迷惑や周辺への環境面での影響ではないでしょうか。株式会社オースでは、お客様のこのような不安を解消できるよう、作業前には近隣の方々にあいさつ回りを行い、専門スタッフが周辺への影響を抑える養生を行った上で作業致します。単に建物の解体を行うだけでなく、作業中や作業後にお客様のご迷惑にならないように細心の注意を払って行動しています。 また、法令の遵守はもちろん、作業中の安全対策や解体後の後片付けなど、ご依頼いただいてから解体後まで一つ一つの工程に徹底的に責任を持って取り組ませていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 工事施工中に万が一隣の家を傷つけたらどうなりますか。
A 万全の注意を払って作業いたしますが、万が一そのような事態が発生した場合には弊社が責任を持って対応いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オースの会社概要

住所 埼玉県入間郡三芳町大字上富1763-13
電話番号 049-265-6441
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL