株式会社オカムラ 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2186

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 半世紀にわたって積み上げてきた実績!技術と経験に絶対の自信を持っています!

  • 多数の重機を保有することで、現場に応じて最適な工事を行うことが可能です。

  • 会社を支える凄腕オペレーターたちが在籍し、ワンランク上の施工を実現します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 近隣に迷惑をかけずにやってもらえました、そういう細かいサービスの部分も重要だなと思ったのでこちらにして良かった点ですね料金は明確ですし事前に現地に来てもらえるので料金がはっきりとしてるのもいいと思いました適正価格だと思いますね作業も納期をしっかりと守ってもらえて大満足でした。

    5

    解体工事

    岡部 隆之介さん 2016.11.30

    近隣に迷惑をかけずにやってもらえました、そういう細かいサービスの部分も重要だなと思ったのでこちらにして良かった点ですね料金は明確ですし事前に現地に来てもらえるので料金がはっきりとしてるのもいいと思いました適正価格だと思いますね作業も納期をしっかりと守ってもらえて大満足でした。後悔無く頼んでよかったと思えた業者です

  • 母方の実家ですが結構古目の建物となっており、そろそろ立て替えるかと言う話が出ていました。

    5

    解体工事

    瀬戸 美和子さん 2016.11.30

    母方の実家ですが結構古目の建物となっており、そろそろ立て替えるかと言う話が出ていました。やはり地震や台風と言った災害に堪えられるほどではなくなって来た事が大きな問題で、思い切って新築すると言う事に落ち着きました。まず順序的に解体工事の依頼からと言うことでいろいろと近所を探してみたところ、解体工事を専門的に請け負ってくれる業者を見つけたのでそこに依頼する事にしましたがとても良い仕事をしてくれて良かったです。

  • 木造家屋の解体をお願いしました、事前にいくらかかるかとか日にちはどれくらいかかるかとかわかったのでお願いしたんですが本当にその通りに仕事が終わって最高だなと思いました、それに値段も他の業者と比較したんですが安いと思いましたね、仕事も丁寧で安心のある仕事をしてくれたので私はいいなと思いました。

    5

    解体工事

    小畑 徹さん 2016.11.30

    木造家屋の解体をお願いしました、事前にいくらかかるかとか日にちはどれくらいかかるかとかわかったのでお願いしたんですが本当にその通りに仕事が終わって最高だなと思いました、それに値段も他の業者と比較したんですが安いと思いましたね、仕事も丁寧で安心のある仕事をしてくれたので私はいいなと思いました。おすすめできる業者さんですよ

  • 夫の実家の横にある古い家を壊してもらいました。

    5

    解体工事

    井上 あいさん 2016.10.22

    夫の実家の横にある古い家を壊してもらいました。鉄筋が組まれていく間に近所にあいさつ回りをしてくれたり、水をかけるための水道にホースをつなげる時に、蛇口の不具合を直してくれたり、とても親切でした。てきぱきと作業してくれ、予定では6日のところ、5日間かかってさら地になり新居の計画を進めることができそうです。後から家の建築をやっていると知り、建築もここでお願いしたかったと少し後悔したくらい、対応は良かったです。

  • 長年親が住んでいた古い家屋の老朽化により解体する事にしました。

    5

    解体工事

    勝田 ジョージさん 2016.10.20

    長年親が住んでいた古い家屋の老朽化により解体する事にしました。依頼業者さんを何処にするのか調査をしました。わかりやすいお見積りであったり、現地調査は無料なのです。解体工事作業には熟練した人がいる事、安心安全第一で作業できる会社を選びました。また近隣とのトラブル防止のため事前にあいさつ回りなどもしているので、業者は創業32年の経験実績がありましたので決めました。近隣にご迷惑をかけないように対応されているので私達は嬉しく無事に解体工事も終わり良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は半世紀にわたり解体工事を行ってきたプロの集団です。お陰様で、地元では多くの方々に愛される企業に成長いたしました。現在は産業廃棄物処理にも力を入れ、今後の環境問題に対応できるよう進化している最中です。将来を見据えて邁進する我々に、死角はありません。誇りある仕事を通して、社会に貢献していく所存です! 【営業内容】 ◆総合解体工事業 ◆一般土木工事業 ◆産業廃棄物収集運搬・処分業 【お問い合わせ】 月曜日~金曜日(午前9時~午後5時)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査・ヒアリング

    まずは現場に赴き、物件の調査とヒアリングを行います。

  4. 04.見積書提出

    作業内容とお見積もりを提示しますので、よくご確認ください。

  5. 05.施工開始

    近隣への挨拶を済ませ、周囲に配慮しつつ施工いたします。

  6. 06.施工完了・ご精算

    施工結果に問題が無ければ、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査・ヒアリング

    まずは現場に赴き、物件の調査とヒアリングを行います。

  4. STEP 4

    見積書提出

    作業内容とお見積もりを提示しますので、よくご確認ください。

  5. STEP 5

    施工開始

    近隣への挨拶を済ませ、周囲に配慮しつつ施工いたします。

  6. STEP 6

    施工完了・ご精算

    施工結果に問題が無ければ、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社オペレーターより

解体工事には多くの危険が伴います。それだけに、非常に責任感の重い仕事です。初めのうちは私もおっかなびっくり施工のサポートをしていましたが、今ではベテランのオペレーターとして多くの作業に携わっています。未だに臆病な性格ですが、解体工事の怖さを知っているからこそ、安全な施工ができているものと考えています。この業界で、この会社で働けることを誇りに思いながら、安心安全の施工をお約束いたします。

    株式会社オカムラからのコメント

    人にも街にも優しい解体工事は弊社にお任せください!

    「人と街を大切に」それが弊社のモットーです。解体工事はたとえ必要な作業であっても、どうしても乱暴で粗野なイメージが付いて回ります。解体工事の業界も年月とともに進歩を遂げています。その中でも「株式会社オカムラ」は、この業界を導くリーディングカンパニーを目指して日々精進しています。「より安全に…より迅速に…より静かに…」弊社の志はどこまでも高いのです。 【正しい解体工事を】 突然ですが、「ミンチ解体」という言葉を聞いたことは無いでしょうか。ミンチ解体とは廃棄物を分別せずに、まとめて解体する工法です。解体工事自体は数日のうちに終了しますが、資源のリサイクルが困難なため、現在は建設リサイクル法により禁止されています。何社か見積りを比べあまりにも安い場合は、このミンチ解体がこっそりされている可能性もゼロではありません。弊社は法を順守し、正しい解体工事を続けています。 【解体の影響を最小限に】 もしもあなたの自宅の隣に、幽霊屋敷のような住宅があったらどう思うでしょうか。倒壊すれば危険が及びますし、そうでなくとも犯罪や害虫・害獣の発生源になってしまうかもしれません。老朽化した建築物は多くの危険をはらむため、速やかに解体するべきなのです。しかしよほどの田舎でなければ、周囲には別の民家などが建てられています。弊社では、周囲への騒音や粉塵などを最小限に留めます。施工前にはきちんと挨拶に伺い、お互いに気分のいい作業を行えるように努めます。このような心配りが、サービス品質の大きな差になるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社オカムラの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事に関することは、全てお任せして大丈夫ですか?
    A はい、私たちにお任せください。ただし、ライフラインの停止についてはあらかじめ行っていただきますようお願いいたします。ほとんどの方が解体工事について初体験だと思いますので、私たちが全力でサポートいたします。まずはお気軽にご相談ください。
    Q 現地調査、解体工事には立ち会わなければなりませんか?
    A 必ずしも必要ではありません。しかし、立ち会っていただくことでお互いの意識の相違を正すことができ、後のトラブルを未然に防ぐことができます。日程については柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
    Q 見積もり後に、新たに工事箇所や追加料金が発生することはありませんか?
    A もしもお見積もり後に追加の施工をご希望であれば、その都度対応させていただきます。施工中に追加作業が必要になった場合、必ずその旨と追加費用についてご説明させていただきます。勝手に施工内容を増やし、料金を上げるようなことはいたしません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    トラブルを防ぐためにも、お見積もりの際はその内容をよく確認していただきますようお願いします。もしも理解いただけない点があれば、遠慮せずにお訊ねください。施工終了後のご確認も、間違いがないようチェックをお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    滅多に機会のない解体工事は、変更・キャンセルも多々ある業務です。もしも契約内容に変更点があれば、お早めにお知らせください。可能な限り、弊社スタッフが対応させていただきます。

    株式会社オカムラの会社概要

    住所 山口県岩国市岩国1-15-35
    電話番号 0827-43-3377
    営業時間 事務対応 平日 8時~17時
    定休日 日曜日
    設立年 1965年1月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.okamura-k.jp/index.php