フクゾノリサイクル 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1415

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一軒家・倉庫など、利用する事が無くなった建物の解体工事をおこないます。

  • 安全・安心・迅速な解体工事でお客様に喜ばれる作業を心がけます。

  • その他伐採・剪定、ブロック工事なども行っております。ご用の際はご連絡くださいませ。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 解体工事をしたいと思っていたのですが、周りに迷惑が掛かるのではないかと電話できずにいました。

    4

    解体工事

    菅沼 聡さん 2016.11.30

    解体工事をしたいと思っていたのですが、周りに迷惑が掛かるのではないかと電話できずにいました。そこで生活110番でフクゾノリサイクルさんを見つけ、周りへの対策や挨拶もしっかりとしていると書かれていたので解体作業をお願いしました。しっかりとあいさつ回りや、迷惑が掛からないように対策を徹底していたので本当に助かりました!

  • 大満足の作業でしたね

    5

    解体工事

    貫地谷 竜次さん 2016.11.30

    大満足の作業でしたね、近所に迷惑をかけないでしかもしっかりと早めにやってもらえたし料金も良心的だなと感じました事前に見積もりを出してもらったんですがその通りの金額でよかったですよ追加料金も無くて敷地もしっかりと綺麗にしてもらえて最高の仕事をしてもらえたなと思いました対応も良かったです、個人の依頼でも気軽に受付してくれますよ

  • 木造建ての実家も古くなり、親も亡くなって誰も住まなくなりました。

    5

    解体工事

    井沢 了さん 2016.11.21

    木造建ての実家も古くなり、親も亡くなって誰も住まなくなりました。空き家にしておいては何かと犯罪の温床になっては困りますので、解体工事を依頼しました。古い木造だったので安くつくとのことで、解体工事以外には、人件費なども含まれます。それで結構な価格になりましが、無事に解体できたので良かったとは思います。早く解体しないとと火事でも出していたら、ご近所に迷惑がかかるのでそれがとても心配でした。業者は見積もりから当日まできちんと仕事をこなしていただきました。もう少し安ければ満点ですが。

  • 30年経営したアパートが老朽化してきたので、これを機会に経営をやめて跡地を駐車場にすることにしました。

    4

    解体工事

    浜田 信吾さん 2016.11.20

    30年経営したアパートが老朽化してきたので、これを機会に経営をやめて跡地を駐車場にすることにしました。知人に相談したところ、その二つを叶えてくれる業者があると言って紹介されたのが、業者でした。この業者は建物の解体だけでなく、その後の更地を駐車場に変えてくれるという話でした。連絡するとすぐに来てくれて、一連の作業について丁寧に説明してくれました。まずは解体だけを依頼しましたが、駐車場も見積もり次第では頼んでもいいかなと考えております。

  • 家を移動する事になり、今住んでいる家は利用しなくなってしまいました。

    4

    解体工事

    長瀬 窈さん 2016.10.28

    家を移動する事になり、今住んでいる家は利用しなくなってしまいました。そこを放置していたらいけないですし、管理もそんなにできないと思いフクゾノリサイクルさんに解体してもらう事にしました。安心安全に解体してもらい、全ての作業がスムーズに行われていたので、短い時間で更地にしてもらえましたよ!周りからもクレームはなく助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【フクゾノリサイクルをよろしくお願いします!】 フクゾノリサイクルは常にお客様の立場となって解体工事を行っておりますので、お客様が大事にされていた建物を雑に扱わず、真心こめて解体します。解体工事が必要な時は、フクゾノリサイクルをぜひご利用ください!ブロック工事が必要なお客様や、庭木の伐採・剪定をお望みのお客様の声にもお応えする事が可能です。いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。 ・対応エリア 福岡県糟屋郡久山町、糟屋郡新宮町、宮若市、福津市、古賀市、宗像市、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市東区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    解体を行う現場へ向かいます。

  4. 04.準備

    到着後に効率良く作業する為の準備を行います。

  5. 05.作業開始

    大切にされていた建物を真心込めて解体します。

  6. 06.作業完了

    解体が終われば作業は完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    解体を行う現場へ向かいます。

  4. STEP 4

    準備

    到着後に効率良く作業する為の準備を行います。

  5. STEP 5

    作業開始

    大切にされていた建物を真心込めて解体します。

  6. STEP 6

    作業完了

    解体が終われば作業は完了となります。

スタッフ紹介

  • 福薗光己

ご覧いただき、誠にありがとうございます。解体工事はフクゾノリサイクルにお任せ頂ければ、必ずご納得頂ける作業をお約束します。なぜそれが可能なのかというと、フクゾノリサイクルはお客様の事を第一に考えて作業を行うからです。お客様からご指示を頂いているからこそ、フクゾノリサイクルは今も営業を続けられているのです。皆様からのお問合せを、心よりお待ち申し上げます。

    フクゾノリサイクルからのコメント

    フクゾノリサイクルに解体工事はお任せください!

    【安全の為にも】 どんなな建物も、誰も立ち寄る事が無くなればすぐに劣化してしまいます。金属のさびが目立ち、ほこりもドンドンとたまっていき、害虫やネズミなどの住処となるでしょう。不法侵入の被害にも遭いやすく、近所に住んでいる方々に不安を与えてしまい、決して喜ばれる事はありません。不要な建物は早急に解体工事を行わないと、この様な事態となってしまうのです。 【土地を無駄にしてはいけません!】 自分の土地を複数所持していれば、マンションやショップを経営する事もできますし、自分だけの倉庫を置く事もできるのです。土地を手に入れるのは安易ではないので、解体工事を行わずに空き家をそのままにしておくのは非常に勿体ないでしょう。土地を有効に活用して、さらに充実した毎日を送ってみるのもいいのではないでしょうか?解体工事後に綺麗になった土地には、色々な可能性が秘められています! 【解体工事はフクゾノリサイクルへご相談を!】 フクゾノリサイクルは福岡県に拠点を置き、解体工事を福岡県の一部地域で行っております。フクゾノリサイクルならば、解体工事の完了まで安全・安心・迅速な工事で、お客様にご満足して頂ける事をお約束します!皆様からのご相談、お待ちしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    フクゾノリサイクルの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 悪天候の日の解体工事は危険だと思うのですが、その際は作業を中断するのですか?
    A 作業は雨の日でも続行させて頂いておりますが、風が強く強い雨ですと、強引に作業して事故に繋がる恐れがあるので作業を中断する事があります。安全確保の為ですので、ご理解いただきます様、お願い申し上げます。
    Q 解体作業時は、現場に行って待機していた方が良いのでしょうか?
    A 状況の確認などの為にお越しいただく事もございますが、基本的にお越しいただかなくても大丈夫でございます。お越しいただく際はこちらからご連絡しますので、ご協力をお願いします。
    Q 解体時の粉塵や音で近所の方に迷惑をかけてしまわないかとても不安です。対策してもらえますか?
    A 作業中に発生してしまう粉塵やほこりを隣家にまき散らさない様に、対策を徹底させて頂いておりますが、作業音に関しては対策が難しく、ご迷惑をおかけする事となります。お手数ですが、作業開始前に隣家の方に解体工事を行う旨をお伝えいただきます様、お願い申し上げます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事の作業中は、どの様に対策を行っても大きな音が響き渡ってしまいます。その為作業中は近隣住民の方々へご迷惑をおかけする事になります。恐れ入りますが、解体工事の前に、近隣住民の方々へご説明して頂きます様お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    解体工事のキャンセルは、お早めにお願い申し上げます。解体工事は準備に時間がかかってしまいますので、解体工事の開始日から数日前にキャンセルを申されましても、対応が難しくなりますが、ご理解くださいませ。

    フクゾノリサイクルの会社概要

    住所 福岡県福津市花見が浜1-9-33
    電話番号 094-043-1933
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL