探偵事務所アミニィ 盗聴器調査

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い調査力と実績、どこよりも安価な価格設定で、お客様の悩み、不安を解消いたします。

  • 他の探偵事務所より安価な価格。もし他事務所より高ければ調査料金の変更をいたします

  • 万全のアフターフォロー体制! 盗聴以外にもストーカー・不倫、様々な問題に対処可能

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

探偵事務所アミニィのサービス詳細 ◆盗聴・盗撮について ・盗聴の目的 盗聴を行う目的としては、個人情報の収集がまず第一に挙げられます。対象になるのはストーカー対象者であったり、ご家族・恋人であったり、時には全く面識のない方が狙われる場合もあります。企業が盗聴被害に遭うことも十分考えられます。 音声によって得られる情報というのは意外と多く、単純にその部屋・家の不在を確認するために利用されることもあります。 ・盗撮の目的 盗撮の場合、性的欲求を満たすための犯行も多いです。トイレ、浴室、寝室はじめ室内のあらゆる場所が盗撮の対象になり得ます。公共のスペース、例えば駅のトイレやデパートの更衣室なども、不特定多数が出入りすることからカメラが設置しやすい環境です。 また、盗聴と同じく対象者の監視、という目的でも利用可能です。 ・盗聴器・盗撮器の探し出し方 盗聴・盗撮を行う側も、ばれてしまっては意味がないので、巧妙にマイクやカメラを隠します。自分の家、自分の会社でも、巧妙に隠されたこれらを見つけ出すのは至難の業です。 近年は電子機器の小型化が著しく、その部屋にあっても不思議ではないものの中に盗聴器・盗撮器を埋め込んだ偽装品なども出回っており、多くの方のプライバシーが脅かされています。 アニミィではこれらの盗聴・盗撮行為に対して長年培ってきたノウハウを駆使し、迅速に対処いたします。 ご不安なことがあればいつでもご連絡ください。 ・料金について ▼一般家庭 30,000円 調査範囲 一軒家・アパートなど ▼企業 100坪以内55,000円→40,000円 100坪以上80,000円→60,000円 200坪以上120,000円→80,000円 調査範囲 会議・経理・総務室(100坪範囲) フロア全体(100以上範囲) 社内全体・社用車など(200坪以上範囲) ▼不動産屋・大家向け アパート1室25,000円円→20,000円 アパート全室120,000円→100,000円 内容 入居前・退去済みの部屋 空室・入室済みの部屋全部と共用部など ※料金には機材費、報告書作成費 車輌費が含まれております。 画像印刷代、動画代、交通費等の 実費は別途かかります。

探偵事務所アミニィからのコメント

納得できる結果と料金で対応します    

アミニィでは、はじめて探偵をお使いになる方にも安心してご利用いただけることをモットー歳、ほかの探偵事務所よりも安価な価格設定で対応させていただいております。 もちろん、その分手を抜いているというわけではありません。 調査技術・情報収集力のクオリティーも、他の探偵事務所に引けを取ることはありません。 ご依頼時には綿密な打ち合わせの上、お客様にご納得いただける結果を出せるよう、しっかりとお話を伺います。 また、調査後のことがご不安な方も多いと存じます。 アミニィでは、調査後のアフターフォローの体制も万全です。ご不安なことがあれば何でもご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8009

探偵事務所アミニィの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
調査対象
集合住宅(個人) 一戸建て(個人) 企業・店舗(法人) 電磁波調査 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 盗聴器が見つかるまで家にはいないほうがいいでしょうか。自分の声や生活音を聞かれてるのではと思うと、息が詰まりそうです…
A もし盗聴器が設置されている気配があるのなら、いったんご自宅から離れられるのも一つの方法です。信頼できるご友人、ご親戚に泊めてもらうのもよいでしょう。 もしお近くにそういった方がいない、もしくは信用ができない場合(身内の犯行という事例もゼロではありません)には、お近くのビジネスホテルなども、避難所となりえます。 私共も、皆様からのご連絡がございましたら迅速に対応いたします。まずは一度ご連絡いただければ幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご相談は無料になります。                                      

探偵事務所アミニィの会社概要

住所 神奈川県藤沢市石川3-19-23
電話番号 070-4805-0937
営業時間
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://aminy.secret.jp