大同貨物自動車株式会社 地盤調査

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金 42,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3967

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 埼玉県内はもちろん、群馬県や栃木県の一部市町村まで向かいます!

  • 地盤調査を行ないましょう!地震への対策に活用していくことができます!

  • わからないことがあれば聞いてください!皆さんの頼りになる存在です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 工務店を営んでおり新しく受注した建物を建てる際、地質調査をお願いしたのが、業者さんでした。

    5

    地盤調査

    細野 あいさん 2016.10.27

    工務店を営んでおり新しく受注した建物を建てる際、地質調査をお願いしたのが、業者さんでした。数ある地質調査の会社の中で、こちらの業者を選んだのは、同業者の紹介でした。紹介されたとき、仕事腕のがあると言われたのが一番の選んだ理由です。実際、仕事をしてもらい、その腕の確かさは立証されました。データも正確で、狂いのない調査をしてもらったと思います。スタッフの方々は礼儀正しく、キビキビと仕事をこなしてくれたので、とても満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~19:00 ※日曜日は定休日になっています。 【対応可能エリア】 ●埼玉県 ・川越市 ・行田市 ・加須市 ・熊谷市 ・本庄市 ・東松山市 ・鴻巣市 ・羽生市 ・上尾市 ・久喜市 ・北本市 ・桶川市 ●群馬県 ・太田市 ・館林市 ●栃木県 ・佐野市 ・足利市 【対応可能サービス】 ・地盤調査 ・地盤改良 ※地盤が地震に弱いとわかった際は、地盤改良も行なうこともおすすめします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業の料金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.作業

    北関東エリアの皆さんのもとへ向かい、作業を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終了したあとで、料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業の料金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    作業

    北関東エリアの皆さんのもとへ向かい、作業を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終了したあとで、料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

大同貨物自動車株式会社のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。地盤調査と聞いてもいまいちよくわからないという人も多いかと思いますが、地震からお家を守るためには欠かすことができないものになっています。私たちスタッフは親切・丁寧な対応ができるように日々心がけているので、疑問に感じたら私たちまでお声がけください。

    大同貨物自動車株式会社からのコメント

    北関東エリアの地盤調査は大同貨物自動車株式会社におまかせ!

    大同貨物自動車株式会社は、埼玉県の行田市に本社を置き、地盤調査を行なっている会社です。古代蓮で有名な行田市内を含めた埼玉県内に加え、群馬県や栃木県の一部市町村まで駆けつけることができます。 【地盤調査をしましょう】 そもそも地盤調査とは何か、知らない人も多いのではないでしょうか?地盤調査とは、普段皆さんが住んでいるお家の下にある地質がどのような状態になっているかを調べ、地震に対して強いのか、弱いのかを見ることが目的になります。地震が起こった際、強い地盤ならば建物をそのまま使えることもありますが、弱い地盤では液状化現象を引き起こし、建物が歪んでいってしまうケースが多くなっています。地盤が弱くなってしまう原因としては、元々川や田んぼだった場所を埋め立てた場所であったり、地下水の汲み上げから地下の空洞化を招いてしまっていることが考えられます。もしも皆さんが弱い地盤の場所に住んでいるならば、一度地盤調査を行なうことをおすすめします。新築時に一度調査したから良いだろうと考える人もいるかと思いますが、時間の経過とともに地盤の状態も変化していないとは言い切れません。地震は自然現象のため、いつ北関東エリアを襲うかの予測がつかないもの、早めに調査し、対策をしておきましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8010

    大同貨物自動車株式会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~30万円 30万円以上
    調査内容
    スウェーデン式サウンディング試験 ボーリング調査 表面波探査 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 地盤が弱い土地を見分ける方法は、ありませんか?
    A 地名を見て、水に関する言葉が入っているときは地盤が弱くなっている可能性があります。例えば浜や谷、田などの漢字が使われている場所は、地盤が弱い土地であることが少なくありません。
    Q 近所の電柱が傾いているのですが、地盤と関係はありますか?
    A はい。地盤がずれている可能性があります。地球は日々動いているものなので、地盤も少しずつ動いた結果傾いた電柱ができてしまったのでしょう。また道路に亀裂がある場合は、陥没などによって歪んでいる可能性があります。
    Q 地盤調査をしてほしいのですが、何か必要なものはありますか?
    A 建物配置図、平面図、現地案内図が最低限必要なものとなります。これらの資料から当社が調査に最適な場所を探しだし、より正確な地盤調査をできるようにしていきます。どれが何だかわからないという場合は、当社が一緒に見ていくこともできます。

    対応エリア

      • 足利市

      • 佐野市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全第一をスローガンとし、周囲の状況に目を配りながら地盤調査をしています。皆さんのお家に小さな子どもやペットなどがいる場合は、地盤調査の作業現場へ立ち入ることがないように、配慮をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望されるという場合は、当社まで早急にご連絡をお願いします。スケジュールの変更がある場合は柔軟に対応し、皆さんのご都合を最優先に考慮させていただきます。

    大同貨物自動車株式会社の会社概要

    住所 埼玉県行田市佐間1-26-45
    電話番号 0485542251
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL