全国建物調査株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水漏れの放置はリスクが多い!当店に依頼して早期対応で被害を最小限に抑えます

  • 「このままじゃ生活できない!」緊急時の水漏れ修理は即日対応でご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

全国建物調査株式会社では東京都港区で水漏れ修理を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 水漏れ修理 【水漏れ修理の料金】 水漏れ修理の方法によって料金は異なります。詳しくは水漏れ修理の見積りにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

全国建物調査株式会社からのコメント

緊急の水漏れ修理は即日対応できる全国建物調査株式会社!見積もり無料で事前に料金が知れて安心

「キッチンの蛇口から水漏れしている」 「シャワーホースが破れて水が漏れる」 「トイレの水が止まらない!」 このように水漏れのトラブルでお困りのときには、全国建物調査株式会社にご連絡ください。当店は東京都港区に拠点を構える水漏れ修理業者です。水漏れは気付いたときに修理しないと、症状が悪化することがあります。そのような事態を避けるためにも、水漏れでお困りの際は、ぜひとも水漏れ修理を当店にご相談ください。 ●緊急時の水漏れも対応!お客様の元に即日駆けつけます 当店は水漏れ修理を東京・埼玉県であれば即日対応することが可能です。「トイレの水が止まらない」「排水管から漏れてきた」など緊急時の水漏れトラブルも対処します。対応エリアも広いので「今日直してもらえないと生活できない」「すぐ駆けつけてくれる業者ってどこだろう」そんなときには当店にご連絡ください。お客様のもとに素早く駆け付けます。 ●水道の水漏れは水道料金以上のリスクがあります! 水漏れのリスクといえば「水道料金が余分にかかる」というイメージがあるかもしれません。実際にはそれだけではなく、水漏れによって常に水が出ている状態であると湿度が高くなりカビが生えやすい状態になったり、水漏れが悪化して家具や家電が壊れてしまうこともあるのです。 水漏れは放置していても直ることはありません。水道の水漏れ修理を業者に依頼して確実に直してもらいましょう。 全国建物調査株式会社では水漏れ修理を承っています。当店は出張費や見積りは無料です。「水漏れ修理といっても、施工後に高い金額を要求されるんじゃ……」とご不安な場合にも先に見積りをするため、お客様もご納得の上ご依頼いただけます。まずはご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

全国建物調査株式会社の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 東京都・埼玉県で承っています。
Q 見積りは無料ですか?
A はい、見積りは無料で承っています。お気軽にご依頼ください。
Q 即日対応可能ですか?
A はい、即日対応することも可能です。日によってスケジュールが異なりますので、まずはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

全国建物調査株式会社の会社概要

住所 東京都港区南青山2丁目2番15号 Win Aoyamaビル UCF635
電話番号 036-869-5825
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL