夢iwate 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169240

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「少量の水漏れだから」と放置は厳禁!被害が大きくなる前に当店に修理をお任せ

  • 水漏れ修理以外の住まいのトラブルもご相談ください!お家のお困りごとをトータルサポート

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

夢iwateは岩手県一関市に拠点をおき、水漏れ修理を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 水漏れ修理 【水漏れ修理の料金】 修理方法によって料金は異なります。詳しい料金を知りたい場合にはお見積もりでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

夢iwateからのコメント

岩手の水漏れ修理なら夢iwate!蛇口からポタポタ漏れやトイレの水漏れは早めの対処が大切

「蛇口からポタポタと水漏れが起きている」 「トイレの水が止まらない」 「蛇口の根元からじんわり水が漏れている」 「キッチンの排水管から水漏れが起きた」 このような水漏れにお困りでしたら、夢iwateにご依頼ください。ひと口に水漏れといっても発生場所から原因までさまざまです。状況にあった水漏れ修理の方法をとらないと、被害はさらに悪化してしまうことがあります。 夢iwateでは岩手県一関市に拠点をおき、水漏れ修理や電気工事、リフォームなどを通して地域のみなさまのお住まいのお困りごとを解決しています。「これって水漏れかな?」というときには、まずはご相談くださいませ。まずはお電話によるヒアリングで、被害状況などを確認いたします。 ●「ポタポタ」「ちょろちょろ」漏れでも被害拡大のおそれ! 水漏れといっても「ポタポタ」や「ちょろちょろ」、なんだか湿っているなぁくらいの少量な物から、床が水浸しになるほどの水漏れまれまでありますよね。どの水漏れも、はじめは少量から始まっていることが多いです。被害が拡大する前に、水漏れかな?と思ったときに水道の水漏れ修理することをおすすめします。 また水道料金の面からみても「少量の水漏れくらいは……」と甘く見ていると、余計な出費が増えてしまいます。蛇口から1ミリの糸状の水漏れが1ヶ月続くと2,000円ほど水道料金が加算されるといいます。蛇口など目視で水漏れが確認できる場所では、水漏れによる水道代の減免はされません。はやめに当店にご相談いただければ、被害の少ないうちに解決できますよ。お気軽にご連絡ください。 ●水漏れ以外にリフォームや電気工事などのお困りごともご相談ください! 当店は水漏れ修理のほかにも様々なお住まいの困りごとを解決しています。リフォームから電気工事・お庭仕事・エクステリア工事・ガラス修理など多岐にわたります。「水漏れした場所が古いから水栓ごとリフォームも考えている」「水漏れ修理のついでに木の剪定をお願いしたい」そんなときにもご相談ください。複数の業者に依頼するのは面倒というときにはうってつけです。 水漏れは被害が拡大してしまうと、家の中が水浸しになってしまうなど住まいに大きな損傷をあたえてしまいます。そうなる前に、少しでも水漏れが起きていたら早めに水漏れ修理をおこなうことが大切です。岩手県で水漏れ修理業者をお探しでしたら、夢iwateにお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

夢iwateの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から19時までの営業です。定休日は日曜となっております。
Q 対応エリアを教えてください。
A 当店の対応エリアは以下のとおりです。お気軽にお問い合わせください。 ▼岩手県 奥州市 盛岡市 富谷市 一関市 遠野市 北上市 花巻市 紫波郡紫波町 紫波郡矢巾町 胆沢郡金ケ崎町 西磐井郡平泉町 陸前高田市 ▼宮城県 石巻市 気仙沼市 登米市 東松島市 大崎市 黒川郡大和町 加美郡色麻町 加美郡加美町 遠田郡涌谷町 大船渡市 本吉郡南三陸町
Q ほかのサービスを教えてください。
A 水漏れ修理以外では、リフォーム工事・電気工事・ガラス修理・換気扇工事・畳張替え・お庭仕事(草刈り・伐採・剪定・砂利敷きなど)・エクステリア工事など承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

夢iwateの会社概要

住所 岩手県一関市舞川69
電話番号 080-6025-3055
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL