ガッテン水道 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • たくさんのリピートを頂きありがとうございます!ただ修理するだけではなく、お客様のライフスタイルに合ったご提案を心掛けています。

  • 万が一作業内容にご不満の場合は無料にて追加対応いたしますので遠慮なくご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社では水漏れ修理・つまり工事のご依頼を承っております。 詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・水漏れ修理 【水漏れ修理料金】 ・作業内容によって修理料金は異なる為、正確な料金はお見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・神奈川県全域 ・東京都の神奈川寄りのエリア ※その他エリアのご依頼につきましては、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ガッテン水道からのコメント

水漏れ修理は漏水調査完全無料のガッテン水道!安心の適正価格で水漏れ修理をご提案いたします

キッチン・浴室・トイレなど、いわゆる「水回り」は毎日生活をする上で欠かせない場所ですよね。 しかし、そんな水回りも長年使用していると、水漏れやつまりと言ったトラブルが起きてしまいます。 水漏れは、水道菅や蛇口のパッキンなど目に見えない場所で起こっている事が多く、気づかないうちに高額な水道代を請求されるケースも少なくありません。 また少しの水漏れから被害が拡大し、カビや嫌な臭いの発生、家の基礎部分である柱が腐ってしまうことも……。 このような事態を避ける為にも、水漏れの疑いがある場合は「ガッテン水道」にお任せください! 弊社は神奈川県を中心に、キッチン・浴室・トイレなどの水漏れ修理のご依頼を承っております。 【漏水調査完全無料】 同業他社によっては、漏水を調べた際に調査費が発生する業者もあります。 調査内容によって金額は異なりますが、一般的な費用相場は1.5万円ほどです。 調査費用と修理費を合わせれば、結構な請求額となってしまいますよね。 「ガッテン水道」では、水漏れ修理を適正価格でご利用いただきたく、漏水調査は完全無料で提供しております。 決められた予算内での修理をご希望のお客様は、まずは弊社の漏水調査をご利用ください。 【急な水漏れ・つまりトラブルも即日緊急対応で素早く駆け付けます!】 水漏れやつまりは意図せず突然起こってしまうもの。 修理を依頼しようにも早朝や深夜などの時間帯の場合、何処も営業時間外で業者選びが難航してしまうケースも少なくありません。 弊社では、そんなお客様のお悩みを解決するべく、緊急即日での水漏れ修理・つまり工事を承っております。 早朝や深夜など、お客様のご希望に出来る限り対応いたしますので、まずはご相談ください。 【水漏れにより上がった水道代は減額できます】 「ガッテン水道」では独自のサービスとして、水漏れにより上がった水道代金の減額をご提案しております。 ご利用時に、弊社で減額証明証の発行をおこないますので、より詳細な内容をお知りになりたい場合はお問い合わせください。 私たちは神奈川県、東京都に対応地域をしぼり、まずは地元地域の皆様に貢献できるよう交通費、広告代や事務所などの経費やコストをとことんカット! 迅速で低価格、ライフスタイルに沿った親身な対応でたくさんのお客様からお喜びの言葉を頂戴しています。 「ガッテン水道」では、ご利用いただいた全てのお客様に「ありがとう!」と言っていただける様、誠心誠意対応いたします。 神奈川県で水漏れ修理業者をお探しの際は、弊社をご利用いただければ幸いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

ガッテン水道の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 詳しい営業時間につきましては、お問い合わせください。
Q 定休日を教えてください。
A 弊社は年中無休で営業しております。 急なトラブルにも対応可能です。
Q 決められた予算内での水漏れ修理は可能ですか。
A ご予算などを予め相談していただければ、出来る限り予算内で収まるように提案いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

●新型コロナウイルスについてのご案内(※2020年6月現在) 「ガッテン水道」では、新型コロナウイルスによる感染拡大を受け、お客様及び従業員の健康と安全を守るため、全サービススタッフがマスク着用にて訪問させていただいております。 また、お客様にもマスク着用のご協力をお願いしております。 今後も細心の注意をはらい、新型コロナウイルス感染症の対策に努めてまいりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします

変更・キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは可能です。 お客様のご都合に合わせて対応いたしますので、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ガッテン水道の会社概要

住所 神奈川県海老名市中河内1221-6-A102
電話番号 046-289-1553
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://6mnbj.crayonsite.net/