ニコニコ水道 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水漏れ修理料金の支払いはNP後払い使えます!銀行や郵便局・コンビニで後日お支払いが可能

  • 水漏れ修理のお見積りは完全無料!しつこく契約をせまるような営業活動は一切いたしません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社MOMO運営のニコニコ水道は水漏れ修理に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 水漏れ修理 水回りメンテナンス <対応箇所> トイレ・蛇口・台所・お風呂・配管・洗面所・店舗 ・漏水調査 ・異臭調査 【そのほかのサービス】 ・つまり解消 ・緊急修理 ・器具交換 ・給排水設備工事 ・排水管洗浄 ・高圧洗浄 ・トイレリフォーム ・お風呂リフォーム ・キッチンリフォーム ・給湯器交換 ・外壁塗装 ・定期点検清掃メンテナンス 【水漏れ修理料金】 作業料金950円(税別)~+材料費 ※漏水調査・異臭調査の場合は別途で調査費が発生する場合がございます。 ※詳しい料金につきましては弊社技術スタッフがお伺いし、現場調査後お見積りを作成いたします。お見積りにご納得いただけた場合のみ作業開始となります。 <水漏れ修理料金のお支払方法> ■現金 ■クレジットカード ・VISA ・MasterCard ・AMERICAN EXPRESS ・JCB ・DISCOVER NETWORK ・Union Pay ■NP後払い ※14日以内にお支払いくださいませ。 【対応エリア】 東京都 埼玉県 千葉県 神奈川県 【営業時間】 8:00~21:00 ※21時以降の対応につきましては一度ご相談ください。 【定休日】 年中無休 (※ただし、正月のみ定休日としてお休みをいただきます)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ニコニコ水道からのコメント

水漏れ修理は株式会社MOMO運営のニコニコ水道!水道トラブルに最短20分で駆けつけが可能

水回りは生活で欠かせない水を扱うところです。しかし、そんな水回りも蛇口や排水管などの部品の劣化などで水漏れがおこってしまうことがあります。 「蛇口をきっちり締めてるのに水が止まらないよ」 「シンク下が水漏れしてて雑巾を敷いてもすぐに水でびちゃびちゃになってしまうな」 こんなトラブルがおこると、水道代ももったいないですし早く直したいものですよね。しかし、水漏れ修理費用を節約しようと無理に自分で直そうとすると、作業手順を誤って配管などの部品を壊してしまうおそれがあります。また、間違えてスペアのない備え付けの部品を要らないと思って捨ててしまう……なんてことも。 そうなってしまう前に、株式会社MOMO運営のニコニコ水道がお助けいたします。ニコニコ水道は、東京都を中心とした地域にお住まいのお客様からの水漏れ修理のご依頼を承っております。 【ニコニコ水道の強み】 でもそもそも頼んだ業者はちゃんと修理してくれるのか?とご不安なお客様もいらっしゃるかもしれません。しかし、「スムーズに手配してもらえた」「丁寧に対応してもらえた」などお客様からご満足のお声を頂戴しております。ニコニコ水道には、そんなお客様のご不安を解消できるような以下の強みがございます。 ①迅速対応で最短20分で駆けつけます!すぐに駆け付けられるよう現場の技術スタッフと連携を常に取り合い現場対応をおこなっています。 ②水漏れ修理料金は税別950円~+材料費となります。関東地方の水漏れ修理の相場が約2,000円~3万円前後となるため、相場より比較的安い水漏れ修理料金でご利用いただけます。詳しい料金は弊社技術スタッフがお見積りを作成し料金をご提示いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。お見積りにご納得いただけた場合のみ作業をおこなうため、しつこい営業活動をおこなうことはありません。 ③修理屋業界から設備工事の経験を積んだ技術スタッフが対応いたします!状況確認をおこない、お客様に現場の状況をわかりやすくご説明いたします。 ニコニコ水道は、緊急の水漏れ修理業者としてお客様から求められる業者でありたいと考えています。ニコニコ水道の水漏れ修理で、水漏れの不安がなく安心して水を使える環境を手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

ニコニコ水道の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 新型コロナウイルスの対策をしているかが知りたいのですが。
A 弊社では現場へのお伺い前に弊社技術スタッフのアルコール消毒を実施しています。また、訪問時に弊社技術スタッフがマスクを着用させていただくことがございます。お客様の安全に配慮した施策でございますのでどうぞ安心してご利用くださいませ。
Q 定休日はいつですか。
A ニコニコ水道では年中無休で営業しておりますので水漏れ修理のご依頼はお気軽にご相談くださいませ。(※ただし、正月のみ定休日としてお休みをいただきます)
Q クレカ決済はできますか。
A はい、クレジットカード払いにも対応可能です。対応可能なクレジットカード会社は以下のとおりです。 <対応クレジットカード会社一覧> ・VISA ・MasterCard ・AMERICAN EXPRESS ・JCB ・DISCOVER NETWORK ・Union Pay

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社では新型コロナウイルスの対策として弊社技術スタッフが現場へお伺いする前にアルコール消毒を実施しております。そのため、アルコール消毒液の臭いが感じられる場合もございますがご理解とご了承をお願いいたします。 また、新型コロナウイルスの対策として弊社技術スタッフが現場訪問時にマスクを着用させていただく場合がございますが、お客様の安全に配慮した施策ですのでどうぞ安心してご利用くださいませ。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ニコニコ水道の会社概要

住所 沖縄県那覇市泉崎1-11-18
電話番号 0120-446-442
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://niconicosuidou.com/