フジクリーン工業株式会社高知営業所(高知市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段仕事であまり家にいないのに、水道料金が上がっていたので不思議に思いフジクリーン工業株式会社さんに水漏れしている場所がないか調べてもらうことにしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        パンツェッタ 真悠子さん 2016.10.16

        普段仕事であまり家にいないのに、水道料金が上がっていたので不思議に思いフジクリーン工業株式会社さんに水漏れしている場所がないか調べてもらうことにしました。やはり一箇所水漏れしているとのことで、見積りを出していただき修理することになりました。テキパキと作業してくださり、あっという間に終えることができたので私自身の仕事にも影響がでなくて済みました。ありがとうございました。

      • 家のトイレが壊れてしまい、タンクから水漏れがするようになりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小堀 りえさん 2016.10.15

        家のトイレが壊れてしまい、タンクから水漏れがするようになりました。こちらのことは評判が良いと知人から聞いていたので、急いで連絡してみました。スタッフさんがとても誠実に対応してくださり、すぐに出張で来てもらえることになりました。あっという間にタンクの修理をしてくださり、おかげで水漏れがストップしました。

      • トイレが詰まってしまいこちらに急遽、修理に駆けつけて頂きました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ヨシムラ マキさん 2016.10.14

        トイレが詰まってしまいこちらに急遽、修理に駆けつけて頂きました。我が家にトイレはこの1台しか無いので、その日のうちに対応してくれる会社と言うのが大前提だったのですが、こちらは朝イチに電話をして、その日の夕方には来てくれました。近場にこの様なクイックレスポンスの会社があると言うのは万が一の時にも安心感があります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フジクリーン工業株式会社高知営業所(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市新田町5-10
      電話番号 088-837-8021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL