有限会社新井設備工業(所沢市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社新井設備工業に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ほしの 智花さん 2016.11.26

        有限会社新井設備工業に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。水を流したら水位がどんどん上がってきて非常に慌ててしまい、どうすることもできませんでした。それで出張をしてもらうことにしたのです。業者の人に見てもらうと汚水路に詰まっていることがわかり、すぐに道具を使って詰まりの解消をしてくれました。

      • 洗濯機から臭いが上がってきていて、洗濯槽を洗ったりゴミをとっても直りませんでした。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        松谷 麻緒さん 2016.11.24

        洗濯機から臭いが上がってきていて、洗濯槽を洗ったりゴミをとっても直りませんでした。こちらの業者さんを呼んで見てもらうと、原因は洗濯槽ではなく、洗濯機下の排水口でした。そこに溜まった汚水やゴミが臭いを放っていて洗濯機の中からにおうようになったみたいです。思い洗濯機を動かして排水口の洗浄をしてもらえ、助かりました。とても自分では出来ません。もうにおいも無くなり、快適に過ごしています。

      • 生徒が異物を流してしまったらしく、トイレの水がつまってしまい本当にこまりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        長田 朝陽さん 2016.11.23

        生徒が異物を流してしまったらしく、トイレの水がつまってしまい本当にこまりました。とにかく早く対応してくれる業者を探さないといけないので、新井さんに連絡をとりました。電話で話した感じもよく、料金も手頃で手馴れた感じでよい業者さんです。本当に早い対応をしてくれよかったです。信頼できる業者さんです。また何かあったら頼みます。

      • あまりにもボロボロなトイレになってしまったので、修理するのではなく新しくトイレを交換してもらう事ができました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        吉村 綾さん 2016.11.22

        あまりにもボロボロなトイレになってしまったので、修理するのではなく新しくトイレを交換してもらう事ができました。多くのお金を準備しており、相応のお金を支払う事で問題なくトイレの交換を実施してもらいました。素晴らしいトイレに交換してもらう事ができたので、以前のトイレと比較しても精神的に安心しながら利用する事ができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社新井設備工業(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市三ケ島1丁目18-1
      電話番号 04-2948-4013
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL