有限会社総合設備センター(大崎市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社の給湯室の水道が壊れてしまったという連絡を受けて見に行ったところ、蛇口のハンドルを全開にしても水の勢いがとても弱くてこれはおかしいと思いました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        宮島 朝陽さん 2016.12.31

        会社の給湯室の水道が壊れてしまったという連絡を受けて見に行ったところ、蛇口のハンドルを全開にしても水の勢いがとても弱くてこれはおかしいと思いました。どこが故障してるかは判断が出来なかったのでこの業者に見てもらいました。スタッフさんが点検をした後にパーツの一部を交換してくれて無事直りました。とても誠実なスタッフさんだったのでまた何かあったら呼びたいです。

      • 宮城県の大崎市に引っ越してきて1年が経過しようとした頃、トイレが流れる調子が次第に悪くなっている様子を感じていました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        長田さん 2016.10.10

        宮城県の大崎市に引っ越してきて1年が経過しようとした頃、トイレが流れる調子が次第に悪くなっている様子を感じていました。水を汲んだり、ホームセンターで応急処置の道具を買うなどして、その場しのぎで対応していましたが、負担が増える一方でした。そこで、思い切って大崎市内の業者さんに連絡したところ、すぐに駆け付けて修理してもらいました。あの日以来、調子が悪くなることなく使用できており、とても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社総合設備センター(大崎市)の会社概要

      住所 宮城県大崎市鹿島台木間塚字鴻ノ巣40-3
      電話番号 0229-56-2248
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL