有限会社シンエイハウス(豊中市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗面所で顔を洗っていると、足元が熱くなってきました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        北条 愛梨さん 2016.12.24

        洗面所で顔を洗っていると、足元が熱くなってきました。慌てて顔を洗って確認すると、洗面台からお湯が溢れてきたわけです。洗面台下を確認したら、水がシューシュー出ていたので止めようとしましたが、熱くて無理でした。業者に連絡して来てもらうために、水とガスの栓を閉めてとりあえず止めて、掃除をして待つと業者に引き継ぎましたが、原因は給湯温度が熱湯のまま来ていることでした。適温に調節して給湯する設備に変えないと何度でも劣化するという状況が判明しました。

      • 水回りのトラブルは業者に依頼することによって改善することが出来ます。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        弘也さん 2016.12.23

        水回りのトラブルは業者に依頼することによって改善することが出来ます。大阪府豊中市周辺で水漏れ修理・トイレつまり工事をおこなう業者は複数存在しております。有限会社シンエイハウスは大阪府豊中市周辺で水漏れ修理・トイレつまり工事をおこなう業者のひとつであり、依頼してからの対応が迅速であった為被害が大きくなる前に改善出来ました。

      • 今の家に住み始めてから3年ほど経ちますがある日を境にトイレの水がずっとチョロチョロ流れている状態になってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        沖 ちえみさん 2016.12.21

        今の家に住み始めてから3年ほど経ちますがある日を境にトイレの水がずっとチョロチョロ流れている状態になってしまいました。トイレの構造など全く分からないので業者さんに調べてもらうことにしました。原因はタンク内のフロートバルブにゴミが付着していたからとのことで、フロートバルブを含めタンク内も綺麗にしてもらいました。仕事が忙しくタンク内まで掃除する時間もないので、これからは業者さんに定期的にお願いしようと思います。

      • 勤務先の高校で、女子トイレが詰まってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        後藤 竜也さん 2016.12.20

        勤務先の高校で、女子トイレが詰まってしまいました。トイレは皆が使う物なので、直ぐに直さないといけないと感じて、業者を呼ぶ事に決めました。インターネットで業者を探すと、有限会社シンエイハウスを探せました。業者は、トイレを見るなり、しっかりと今後の対策を練った上でトイレ詰まりを解決してくれました。終始サービスの高さに非常に満足出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社シンエイハウス(豊中市)の会社概要

      住所 大阪府豊中市庄内栄町1丁目3-7
      電話番号 06-6331-7005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL