有限会社協新工業社(調布市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 学校のトイレが急につまってしまい、すぐに来てくれる業者さんは無いかと探したところ、見つかったのが協新工業者さんです。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        菅谷 美佐さん 2016.12.21

        学校のトイレが急につまってしまい、すぐに来てくれる業者さんは無いかと探したところ、見つかったのが協新工業者さんです。電話で連絡して状況を説明したところすぐに来てくれ、ちょっと見ただけですぐに直してくれました。対応の感じもよく、仕事ぶりも丁寧で感じが良いです。また、困ったときは頼むと思います。良い業者さんです。

      • トイレは普通に使用できたのですが、タンクからの水漏れが気になり、こちらの業者さんに来ていただきました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        塩田 知史さん 2016.12.20

        トイレは普通に使用できたのですが、タンクからの水漏れが気になり、こちらの業者さんに来ていただきました。だんだん水の量が増えてきていたので心配でしたが、タンクの中の部品を交換してもらうだけで、思ったより低料金で修理ができました。来てくださったスタッフさんもとても明るい方で、良くしていただけて助かりました。

      • トイレの床が何故か濡れており、一度雑巾で拭いたのですが時間が経ったらまた水が染み出してきていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        伊丹 宏さん 2016.12.19

        トイレの床が何故か濡れており、一度雑巾で拭いたのですが時間が経ったらまた水が染み出してきていました。有限会社協新工業社に連絡して見てもらったところ、便器にひびが入っておりそこから水が漏れていたことがわかったのです。修理をしてもらったので、水漏れはなくなりました。迅速に対応して頂いたので感謝しています。

      • 10年くらい野外用の蛇口を使っていなかったのですが、久しぶりに使ってみると水漏れがひどすぎるので、協新工業社さんに来てもらい、修理が安いのであれば修理をしてもらい、蛇口を使うことにしました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        サカイ チエさん 2016.12.18

        10年くらい野外用の蛇口を使っていなかったのですが、久しぶりに使ってみると水漏れがひどすぎるので、協新工業社さんに来てもらい、修理が安いのであれば修理をしてもらい、蛇口を使うことにしました。大幅な部品交換を覚悟していましたが、意外と交換する部品は少なく安い料金でした。これからは大切に使ってくださいと声をかけていただいたので、そのようにしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社協新工業社(調布市)の会社概要

      住所 東京都調布市多摩川4丁目20-12
      電話番号 042-482-6030
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL