内山塗装(唐津市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 朝起きてトイレに入ると、床がびしょぬれになっていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大和田 広之さん 2016.11.29

        朝起きてトイレに入ると、床がびしょぬれになっていました。拭いても拭いても水が溜まり、どこから漏れているのかもわからず途方に暮れていると、長女が私が格闘している間に、業者に連絡しておいてくれました。パジャマだったので、とりあえず着替えだけはしておこうと身支度を済ませたころに、もうきてくれました。タンクから水がもれていたようで、部品を交換し、水漏れはすぐにおさまりました。

      • 先日トイレ掃除をしていた時、トイレの後ろ側の床が水溜りのようになっていたので、おかしいと思い水を流してみたところ配管部分から水がポタポタと漏れ出ていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        川島 将也さん 2016.11.28

        先日トイレ掃除をしていた時、トイレの後ろ側の床が水溜りのようになっていたので、おかしいと思い水を流してみたところ配管部分から水がポタポタと漏れ出ていました。このような事は初めてだったのですが、インターネットで調べてこちらの会社が修理をしているとわかったので連絡してみたところすぐに対応していただけるとのことで大変助かりました。見ていただいたところ、配管の繋ぎ目が緩んでいたとのことで、すぐに修理していただき今では全く問題なく使用することができています。この度は迅速な対応をありがとうございました。また何かありました時にはこちらにお願いしようと思っています。

      • スーパーの営業をしています。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        市川 美優さん 2016.11.27

        スーパーの営業をしています。従業員用のトイレが急につまってしまい、とにかく早く直さなくてはと連絡をとると、内山さんはすぐに来てくれました。忙しいなかでもすぐに来てくれ、直してくれるのが好感が持てます。接客業では、トイレは重要なものです。急いで対応してくれるところが本当に好感が持てます。よい業者さんです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内山塗装(唐津市)の会社概要

      住所 佐賀県唐津市浜玉町浜崎1901-133
      電話番号 0955-56-7962
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL