中央機器設備株式会社(広島市南区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のトイレがだんだん古くなってきて老朽化で水の流れが悪いなと感じていたのでこちらのお店さんに見てもらうことにしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小菅 奈々さん 2016.10.18

        自宅のトイレがだんだん古くなってきて老朽化で水の流れが悪いなと感じていたのでこちらのお店さんに見てもらうことにしました。連絡をしてから即日で駆けつけてくださり調子を見てもらったところ、排水弁の部分が故障していたようで交換することによって流れの調子がよくなったので安心しました。また何かあった際は助けてください。

      • 今まで自分で直せないほどの詰まりを経験したことがなかったのでとても焦りました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        シンタニ アツシさん 2016.10.17

        今まで自分で直せないほどの詰まりを経験したことがなかったのでとても焦りました。ラバーカップを使って直ったと思ったのですが、水を流してみたらまだ詰まっていて本当に困りました。すぐに対処してくれる業者を探して、一番近くにあったこのお店に連絡をしました。30分ほどでスタッフが到着して、簡単に挨拶と説明があった後に修理をしてくれました。とても気持ちの良い対応をしてくれたのでまた利用したいです。

      • トイレの掃除をしている際に、タンクしたから水漏れしているのを見つけました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        西口 宏さん 2016.10.16

        トイレの掃除をしている際に、タンクしたから水漏れしているのを見つけました。最初は少しの水でしたがみるみる量が増え、かなりの量が漏れるようになりました。急な水漏れに慌ててしまい、急いで業者に修理をお願いしました。すぐにでも来てくれるところを探していて、ここの業者は今すぐ駆け付けますと言っていただけたのでおお願いしました。本当に早く自宅まで来てくれてトイレタンクの修理を行ってくれました。水は流れ続けるとかなり不安を感じてしまうので、早く修理してもらえて本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中央機器設備株式会社(広島市南区)の会社概要

      住所 広島県広島市南区東雲本町2丁目8-22
      電話番号 082-284-4101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL