日章工業株式会社(名古屋市守山区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日トイレの水がつまってしまい非常に不便だったのでこちらの業者さんにお願いしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        田畑 杏さん 2016.11.24

        先日トイレの水がつまってしまい非常に不便だったのでこちらの業者さんにお願いしました。近所の方が以前利用して評判がよかったというこちらのお店さんに来ていただいたのですが、対応もよく、すぐに直してもらえたのでトイレも快適に使えるようになり本当に感謝しています。料金も思いのほかリーズナブルで助かりました。

      • 先日、家の大掃除をしたときのことです。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        オガタ マサミさん 2016.11.23

        先日、家の大掃除をしたときのことです。トイレを拭いたキッチンペーパーを、ついうっかりトイレに流してしまいました。あっ、と思ったときはもう遅く、トイレが詰まってしまったのです。ラバーカップで詰まりをとろうとがんばってみましたが、素人にはもう手に負えません。こちらの業者さんに来てもらって直してもらうことになりました。時間は深夜でしたがすぐに来てくれました。便器をはずさねばだめだとの事で結構大掛かりな工事になりましたが、無事完了してほっとしてます。

      • 私は20代女性です。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        五十嵐 了さん 2016.11.22

        私は20代女性です。引っ越してきた家がなぜか最初から水漏れを起こしていました。ですから、日章工業株式会社さんに依頼をして、水漏れを修理していただきました。直接会社に行って依頼をしたのですが、言葉遣いが丁寧でうれしかったです。修理も手早く丁寧にしていただきました。友人にも紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

      • マンション敷地内で水漏れが発生し、住民の方には非常に迷惑をかけてしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        益岡 あや子さん 2016.11.21

        マンション敷地内で水漏れが発生し、住民の方には非常に迷惑をかけてしまいました。不動産経営をはじめてばかりで設備修理への対処の経験もなかったのですが、日章工業さんに修理作業をお願いし、何とか解決することができました。修理だけではなく、様々なアドバイスをいただき、これからはもっと迅速に対応できる自信が付きました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日章工業株式会社(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区新守町70
      電話番号 052-793-2979
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL