創成工業株式会社(塩尻市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供がふざけて、トイレットペーパーを大量にトイレに流したせいで、トイレがつまってしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        カメイ シゲノブさん 2016.10.31

        子供がふざけて、トイレットペーパーを大量にトイレに流したせいで、トイレがつまってしまいました。急いでなんとかしないと、と思いこちらの業者に電話をしました。なんと連絡した即日に来てくださり、約半日でつまったトイレを修理してくださいました。料金は少し高かったですが、対応が早かったのはとても助かりました。

      • 経営しているカフェのキッチンの水道が詰まってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        吉本 晋也さん 2016.10.30

        経営しているカフェのキッチンの水道が詰まってしまいました。幸いお店の定休日前日のことだったので、『創成工業株式会社』に連絡して翌日の修理を依頼しました。電話で状況を説明するとスビーディーに手配をしていただき、点検・修理作業なども手早く完了させていただきました。おかげでお店をオープンさせるまでにキッチンは通常通り使えるようになり、お客様に迷惑がかかることはありませんでした。

      • 塩尻市で一人暮らしをしていた時に、ある朝、蛇口が水漏れしていることに気づきました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        桜田 杏さん 2016.10.29

        塩尻市で一人暮らしをしていた時に、ある朝、蛇口が水漏れしていることに気づきました。このようなことは初めてだったので、とても慌てました。とりあえず、業者の方に直していただこうと思い、創成工業株式会社に依頼しました。連絡してからすぐに来ていただき、どこの部分が古くなっていたかの説明までしていただきました。料金は比較的安かったですし、なにより安心したので、良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      創成工業株式会社(塩尻市)の会社概要

      住所 長野県塩尻市大字片丘今泉9828-7
      電話番号 0263-52-3185
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL