古賀設備工事株式会社(佐賀市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のキッチンから水漏れが発生してしまって、安心して生活する事ができる環境では無くなってしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        高村 麻緒さん 2016.10.26

        自宅のキッチンから水漏れが発生してしまって、安心して生活する事ができる環境では無くなってしまいました。急いでこの業者に依頼したのですがこの業者を選択する事で、キッチンから発生していた水漏れを解消してもらう事ができました。水漏れ修理をしてもらう際、気さくにこちらに対して話しかけてくれたので、安心して水漏れ修理の依頼を行う事ができたのがよかったです。

      • トイレを流すと溢れる事があり、トイレのスッポンを使ってもしばらくすると溢れてしまうの繰り返しだったので、ネットで検索し古賀設備工事さんを見つけて電話しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        水嶋 努さん 2016.10.25

        トイレを流すと溢れる事があり、トイレのスッポンを使ってもしばらくすると溢れてしまうの繰り返しだったので、ネットで検索し古賀設備工事さんを見つけて電話しました。翌日には来てくださり、見積もりをとっていただき、納得した上でお願いする事にしました。詰まりもしっかり解消されて安心です。ありがとうございました。

      • トイレを流しては溢れてしまい困っていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        Sada Satomiさん 2016.10.24

        トイレを流しては溢れてしまい困っていました。原因は子供がトイレットペーパーを便器の中に入れてしまった事だと思うでトイレのスッポンを使い試みましたが何日か経つとまた溢れてしまうので、業者に依頼する為ネットで検索し古賀設備工事さんを見つけ電話しました。対応がとても良かったです。その日に来ていただきトイレを確認してもらった後に見積を出していただき。納得した上で作業していただきました。ありがとうございました。

      • この前のことですが、お風呂に入ってシャワーを使い終わって蛇口を閉めても水が止まらなくなって水漏れしてしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        安座間 雅彦さん 2016.10.23

        この前のことですが、お風呂に入ってシャワーを使い終わって蛇口を閉めても水が止まらなくなって水漏れしてしまいました。とりあえず元栓を閉めて対応しましたが、全ての水が使えないので不便なので、近所の専門の業者さんに来てもらいました。見てもらうとシャワーのパッキンが緩んでいるとのことで治してもらいました。本当に感じも良くて好感が持てました。

      • この前こちらの業者さんにとてもお世話になりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        長友 研二さん 2016.10.22

        この前こちらの業者さんにとてもお世話になりました。家のカギを修理してもらいましたが、キーについていろいろと教えてもらいました。たくさんの気になることを尋ねましたが、笑顔で私に答えてくれたのでうれしかったです。すごく頼りになる業者さんだと思ったので、今度もカギ関係で困ったことがあればよろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      古賀設備工事株式会社(佐賀市)の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市高木瀬西6丁目11-4
      電話番号 0952-33-9001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL