山陽建設サービス株式会社防府出張所(防府市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のトイレの便器とタンクの間から水が漏れるようになってしまい困っていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        イワイ ミチカズさん 2016.10.23

        自宅のトイレの便器とタンクの間から水が漏れるようになってしまい困っていました。そこで知人に紹介してもらった山陽建設サービスさんに来てもらい直してもらうことにしました。山陽建設サービスさんは連絡するとその日のうちに来てくれ、迅速に直してくれました。担当の方の感じもよく頼んで本当に良かったです。また何かあったときは山陽建設サービスさんに頼もうと思います。

      • 山口のおばさんが最近歳も歳で少しぼけ始めました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        川本 恵梨香さん 2016.10.22

        山口のおばさんが最近歳も歳で少しぼけ始めました。誰でもなりうる状態です。先日遊びに行くとトイレにトイレットペーパーを丸ごと流してしまいました。慌てて近くのコンビニでスッポンを買って来て試したのですが全然駄目で仕方なくネットで調べてこちらの業者に連絡をしました。すぐに来てくれて直してくれました。本当に助かりました。

      • トイレの給水管から水漏れをしている事に気が付き、すぐに修理に来てくれる業者を探していてこちらの会社を見つけ、問い合わせをした所すぐに自宅まで修理に来てくれました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小森 さゆりさん 2016.10.21

        トイレの給水管から水漏れをしている事に気が付き、すぐに修理に来てくれる業者を探していてこちらの会社を見つけ、問い合わせをした所すぐに自宅まで修理に来てくれました。トイレの点検を丁寧にしてくれ、それを踏まえて水漏れの原因を説明してくれました。修理料金も思ったよりも安かったので修理をお願いしましたが、丁寧に作業を進めてくれたので水漏れはすぐに止まりホッとしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山陽建設サービス株式会社防府出張所(防府市)の会社概要

      住所 山口県防府市大字田島上地734-5
      電話番号 0835-24-5888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL