三恵パイプクリニック/西岐波営業所(宇部市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夕飯を作ろうとして台所に立つと、その場所がびっしょりと濡れていました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        坂井 美里さん 2016.12.18

        夕飯を作ろうとして台所に立つと、その場所がびっしょりと濡れていました。水の滴る場所を辿るとシンクの中からで、戸棚を開けてチェックしてみたところ、流れるように水漏れをしてしまっていたんです。すぐに修理のお願いをして、きていただくことになりました。原因はパイプの老朽化によるそうで、早急に直していただくことができました。対応も親切でやさしく、また機会があったときには進んで依頼したいです。

      • トイレのレバーをひねっても、流れる水が出なくなってしまったときに、こちらの業者さんに修理をお願いしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        宮城 和久さん 2016.12.17

        トイレのレバーをひねっても、流れる水が出なくなってしまったときに、こちらの業者さんに修理をお願いしました。業者さんはすぐに来てくれ、タンクの中や便器の内側などを点検、修理してもらいました。その日は真夏の猛暑日で、トイレの中も暑く、修理するスタッフさんに申し訳無かったのですが、スタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、仕事も丁寧にやってくれました。おかげさまでトイレは流れるようになりました。また水まわりで問題があればこちらにお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三恵パイプクリニック/西岐波営業所(宇部市)の会社概要

      住所 山口県宇部市床波5丁目12-6-6
      電話番号 0836-51-1180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL