株式会社中川商店深良支社(裾野市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • トイレの止水栓の接続部分(業者さんに聞いた名称)から水がポタポタと垂れていたので早速水漏れを修理してくれる業者さんを探したところこちらの業者さんをみつけました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        川村 彩華さん 2016.11.28

        トイレの止水栓の接続部分(業者さんに聞いた名称)から水がポタポタと垂れていたので早速水漏れを修理してくれる業者さんを探したところこちらの業者さんをみつけました。早速水漏れがあったので修理して欲しいと連絡を入れた所すぐに伺いますと言って下さったのでお願いする事にしました。30分程で来てくださって実際に見て頂いたところ、パッキンの劣化とナットが少しゆるんでいたとの事でした。早速パッキンを交換してもらいナットもしめて頂くと水漏れが直りました。素早い対応で修理してもらえたので助かりました。ありがとうございました。

      • それまでは普通に使用ができていたのに、突然トイレが詰まって使用ができなくなってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        福永 さゆりさん 2016.11.27

        それまでは普通に使用ができていたのに、突然トイレが詰まって使用ができなくなってしまいました。その時は家には私一人しかいなかったので良かったですが、子供や主人が帰ってくる前には直さなければいけないと思い、すぐに対応をしてくれる修理屋さんを探しました。運良く自宅からも近い株式会社中川商店深良支社さんが、即日対応してくれるとのことでしたので依頼をしました。電話をしてからすぐに駆けつけてくれ、修理も思ったより時間がかかりませんでした。家族が帰ってくる前に修理を終わらせてくれたので大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中川商店深良支社(裾野市)の会社概要

      住所 静岡県裾野市深良3704-10
      電話番号 055-997-5115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL