株式会社北陸総合建設(富山市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所で水洗いをする度に排水が溢れるようになってしまったのですが、素人の私では原因が全く分からない為、北陸総合建設さんに点検をお願いしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        柏木 啓介さん 2016.10.19

        台所で水洗いをする度に排水が溢れるようになってしまったのですが、素人の私では原因が全く分からない為、北陸総合建設さんに点検をお願いしました。以前に洗面所の排水口工事をお願いしたことがあったので、2度目の依頼となります。以前とは違う作業員さんでしたが、同様にとても熱心かつ丁寧に仕事をしてくれる方だったので、安心して任せていられました。どうやら原因は屋外の排水管だったようで、高圧洗浄機による作業で解決して貰えました。マメに掃除していれば起きない類の詰まりだったようですし、今後は気を付けたいと思います。

      • 蛇口を閉めると普通水が止まりますが、いつしか強く閉めないと水が漏れるようになりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        立石 蒼甫さん 2016.10.18

        蛇口を閉めると普通水が止まりますが、いつしか強く閉めないと水が漏れるようになりました。そして、ついに強く閉めてもポタポタ水が垂れるようになったので、こちらの業者に修理を依頼しました。結果、中のゴムパッキンが傷んだことによって水漏れが発生したようです。閉め過ぎたことも状態の悪化に拍車をかけました。ゴムパッキンを交換したら問題は全く無くなりました。

      • 蛇口をひねると、ゴホッゴホッという感じで、途切れながら水が出るようになりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        柳原 ジローラモさん 2016.10.17

        蛇口をひねると、ゴホッゴホッという感じで、途切れながら水が出るようになりました。しばらく様子を見ても、まったく改善しなかったのでこちらの業者さんに連絡したのですが、電話をした時点で目星がついているらしく、あっという間に修理をしてもらうことができたのです。さすがはプロといったところでしょう、大変助かりました。

      • 自宅の台所で料理をしている時に水道を使っていたら水道管の部分から水が漏れていることに気が付いたのです。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        松山 ケンイチさん 2016.10.16

        自宅の台所で料理をしている時に水道を使っていたら水道管の部分から水が漏れていることに気が付いたのです。よく確認してみると水道管にわずかに亀裂が入っていてそこから水が漏れてしまっていたのです。自分では対処が出来ないと判断してこの業者を呼びました。一時間ほどで来てくれてすぐに修理を始めてくれました。分かりやすく説明をしながら作業をしてくれたのでとても良かったです。

      • 自宅のトイレがつまってしまい、自分では直すことが出来なかったので、北陸総合建設さんにトイレのつまりを解消してもらえるようお願いしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        To字 明日さん 2016.10.15

        自宅のトイレがつまってしまい、自分では直すことが出来なかったので、北陸総合建設さんにトイレのつまりを解消してもらえるようお願いしました。急ぎで来て欲しいと伝えるのを忘れてしまったのですが、20分少々で来てくれたので驚きました。来てくれたスタッフさんの対応もよかったので、またこういったトラブルが起きた時には北陸総合建設さんにお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北陸総合建設(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市掛尾町230-1
      電話番号 0120-771491
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL