啓友設備株式会社(川崎市宮前区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 川崎市の事務所が暫く遊休状態となっており、使ってない影響からか、トイレが水漏れを起こしている状況になってました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小松 俊二さん 2016.11.17

        川崎市の事務所が暫く遊休状態となっており、使ってない影響からか、トイレが水漏れを起こしている状況になってました。どこかの会社に貸し出したいのですが、これでは物件として良くありません。そこで、地元の業者、啓友設備株式会社さんに相談しました。すぐに見に来てくれ、対応して下さいました。問題なく復旧し、正常に使えるようになりました。

      • 今のマンションに引っ越してきてから、本当によくトイレがつまるんです。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        福山 小百合さん 2016.11.16

        今のマンションに引っ越してきてから、本当によくトイレがつまるんです。今まではこんなことは無かったので、絶対に建物の方に問題があるって思ってました。先日トイレがつまった時に、完全に流れなくなってしまい、こちらに来ていただいたのですが、その時に状況を説明して調べてもらう事にしました。結果、やはり建物の方に問題があったみたいで、そちらもしっかり対応して下さいました。本当にありがとうございました。

      • 啓友設備株式会社に、トイレの修理をしてもらったことがあります。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        末永 利夫さん 2016.11.15

        啓友設備株式会社に、トイレの修理をしてもらったことがあります。これまで1度もここに依頼をしたことがなかったのですが、電話で相談をすると快く引き受けてくれたのでうれしかったです。電話をしてから30分程で来てくれて、迅速に対応をしてくれました。なぜ詰まってしまったのか、今度どういったことに気を付ければいいのか丁寧な解説がありました。

      • ある日、台所の蛇口をひねると突然蛇口がはずれ、水が溢れ出てきました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        金山 瞳さん 2016.11.14

        ある日、台所の蛇口をひねると突然蛇口がはずれ、水が溢れ出てきました。大慌てでこちらの業者さんに連絡、すぐ来て欲しいとお願いしました。駆けつけたスタッフさんがひとまずすぐに水を止めてくれました。そしてその場で新しい蛇口に取り替えてもらえました。水道代にもあまり影響無く済んだので、良かったです。このまましばらく出続けていたらと思うと、早く止めてもらえて本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      啓友設備株式会社(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区東有馬2丁目12-2
      電話番号 044-854-0097
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL