技研ハウス産業有限会社(仙台市青葉区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 定期的にトイレ詰まりが発生しており、かなり深刻な詰まりだったので直してもらう為にこの業者を利用しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        山川 涼さん 2016.12.12

        定期的にトイレ詰まりが発生しており、かなり深刻な詰まりだったので直してもらう為にこの業者を利用しました。トイレ詰まりが発生する原因などを明白にしてくれて、今後トイレ詰まりが発生しないように対処してもらう事ができました。気持ちよく利用する事ができましたし、思っているよりも少ない費用だったので助かりました。

      • 自宅で掃除機をかけている時に、子供がトイレを壊してしまったと泣いてきました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大地 里穂さん 2016.12.11

        自宅で掃除機をかけている時に、子供がトイレを壊してしまったと泣いてきました。慌ててトイレを見てみると、トイレの流れが詰まっており便器いっぱいに水がたまっている状態でした。自分ではどうすることもできなかったので、業者のかたに修理をお願いすることにしました。連絡をしたその日の午後は駆け付けてくれ、トイレ詰まりを手早く修理してもらうことができました。詰まりの原因は子供のおもちゃでしたが、泣く子供をあやしてくれたりととても優しい方でよかったです。

      • 久しぶりに実家を訪れることになりました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        花岡 亜希さん 2016.12.10

        久しぶりに実家を訪れることになりました。ゆっくりしようと思ったんですけど、自宅の水道が急に水漏れをして大変なことになったんです。とりあえずバルブを閉めはしましたが、これはプロにお願いするしかないと思って、宮城県仙台市青葉区から近い業者に依頼しました。すぐに駆けつけあっという間の修理でとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      技研ハウス産業有限会社(仙台市青葉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区国見6丁目16-17
      電話番号 0120-565689
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL