株式会社北一ホーム(札幌市手稲区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道札幌市手稲区の一戸建ての住宅に住んでましたが、トイレに流れないゴミを流してつまって使えなくなりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        神山 染五郎さん 2016.12.23

        北海道札幌市手稲区の一戸建ての住宅に住んでましたが、トイレに流れないゴミを流してつまって使えなくなりました。このままでは使えないので、慌ててネットで水回りの修理業者を探しました。ネットでみつけた株式会社北一ホームに電話で事情を伝えて、出張修理に来てもらう事になりました。すぐにスタッフさんが来て、トイレのつまりを見て、工事の見積もりを書いてくれて、意外と安かったのでお願いしました。すぐにつまりがなおって、トイレを使えるようになりました。

      • 同居して面倒を見ている母が不注意で紙おむつをトイレに流してしまい、つまってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        末永 ひとりさん 2016.12.22

        同居して面倒を見ている母が不注意で紙おむつをトイレに流してしまい、つまってしまいました。ちょっと頭に血がのぼりましたが、介護が必要な母を叱るわけにもいきませんし、冷静になって緊急対応の業者さんを呼ぶことにしました。業者さんは、すぐに来て下さり、事情を説明すると、トイレを見て調べてくれました。やはり途中で紙おむつが詰まっているらしく、なんとか取り除けそうだということで作業をお願いしました。意外にあっさりとつまりは治り、念のためにポンプでのつまり除去も行ってもらいました。すぐに対応してくれただけでなく、費用も安く助かりました。母には注意しましたが、私も気をつけねばと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北一ホーム(札幌市手稲区)の会社概要

      住所 北海道札幌市手稲区手稲前田535-3
      電話番号 011-676-3638
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL