株式会社山和水道工業所(堺市堺区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少しでも節約できたらと思い、テレビや雑誌で紹介されていた、水を入れたペットボトルをトイレのタンクに沈めてみました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        泉 淳子さん 2016.12.23

        少しでも節約できたらと思い、テレビや雑誌で紹介されていた、水を入れたペットボトルをトイレのタンクに沈めてみました。するとタンクの浮きの部分が故障してしまいトイレの水が流れ続けて止まらなくなってしまいました。慌てて山和水道工業所に電話したところ、すぐに駆け付けてくれて修理してくれました。本当に助かりました。請求は後日郵送で届き、振り込ませてもらいました。

      • トイレの手洗い蛇口からの水漏れがあったので、株式会社山和水道工業所さんに修理をお願いしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ユースケ 禄郎さん 2016.12.22

        トイレの手洗い蛇口からの水漏れがあったので、株式会社山和水道工業所さんに修理をお願いしました。蛇口の部品が錆びていたことが原因だったので、新しい部品に交換していただくと水漏れが止まりました。こんなにもすぐにトラブルが解決するとは思っていなかったので驚きました。また何かあれば、こちらの業者さんに依頼したいと思います。

      • キッチンの排水管が水漏れしていたため、修理を頼みました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        松田 法子さん 2016.12.21

        キッチンの排水管が水漏れしていたため、修理を頼みました。水漏れしてしまうため料理するのにも不便してましたが、電話してから翌日に来てくれたため助かりました。水漏れの修理も迅速に行なっていただいたため、とても満足しています。初めて依頼しましたが、迅速に対応していただけたため、機会があればまた頼みたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社山和水道工業所(堺市堺区)の会社概要

      住所 大阪府堺市堺区四条通2-1
      電話番号 072-233-7501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL