株式会社セーフコート東海(豊橋市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 帰宅後、トイレを使用し水を流すと、水が引き込まれず溢れるギリギリのところまで水がきてしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小野 誠治さん 2016.11.27

        帰宅後、トイレを使用し水を流すと、水が引き込まれず溢れるギリギリのところまで水がきてしまいました。トイレだけは使えないと困るものなので、夜間でも対応してもらえる業者を探しました。夜も20時をまわっていたため、つながるか不安でしたが、こちらの業者にやっとつながりました。電話で相談してみると、明るい対応でとても感じがよかったためお願いすると、すぐ伺いますとのことでした。電話をしてから30分ほどできてもらえ、素早い作業で、つまりも解消され安心できました。夜にも関わらず、心地よい対応で、助かりました。

      • 以前、使いやすさを考えて洗面所の蛇口の取っ手を自分で交換したんです。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        亀田 由美子さん 2016.11.26

        以前、使いやすさを考えて洗面所の蛇口の取っ手を自分で交換したんです。しばらく問題なかったのですが、少しずつ水が漏れるようになって、やはり専門の方にお願いしたほうがいいと決めました。新聞に入っていたチラシに水道修理の業者さんがあったので、とりあえず電話してみました。話をしたところ、無料で調査見積もりをしてくれるということで、来ていただくことにしました。調べたところ、私の交換が悪いのではなく、パーツが劣化しているということでした。それで、水漏れ修理としてパーツ交換だけで済みました。あっという間の作業で、費用もたいしてかからず助かりました。やはり専門の方に任せるのが一番だと痛感しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社セーフコート東海(豊橋市)の会社概要

      住所 愛知県豊橋市東森岡1丁目12-12
      電話番号 0532-88-2531
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL