株式会社小山商会(相模原市南区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 風呂の水をためているときに、水が本来出るところじゃない部分から溢れてきてしまい焦りました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        野中 寛治さん 2016.10.22

        風呂の水をためているときに、水が本来出るところじゃない部分から溢れてきてしまい焦りました。慌てて元栓を閉め、状態を確認したのですが、どこが悪いのやらサッパリわからず。しょうがないので、業者にきてもらいました。業者の方の説明が丁寧で仕事も早く、すぐに直していただけました。また水のトラブルがあったときには、是非依頼したいです。

      • 先日、朝起床していつものようにトイレを使用して水を流した所、流れっぱなしの状態になってしまい、慌ててこちらのお店に依頼しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        オオヒラ ミチタカさん 2016.10.21

        先日、朝起床していつものようにトイレを使用して水を流した所、流れっぱなしの状態になってしまい、慌ててこちらのお店に依頼しました。ネットで調べても評判がよかったし実際に1時間足らずで駆けつけてくださり非常に助かりました。こういったトラブルはスピード命だと思うので迅速に対応してくれた業者さんは頼もしいばかりでした。

      • 先日、朝トイレで水を流したら、途中でつまって流れなくなってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        オザワ イクオさん 2016.10.20

        先日、朝トイレで水を流したら、途中でつまって流れなくなってしまいました。ホームセンターでラバーカップを購入し、幾度となくチャレンジしましたが、一向に詰まりがとれませんでした。小山商会さんに連絡したところ、その日のうちに来てもらい、すぐ対応してくれました。結局、子供がその前に大量にトイレットペーパーを流していたことがわかり、紙詰まりが原因でした

      • インターネットなどで調べると悪質な業者さんが結構多いようで不安だったのですが、こちらの業者さんは近所の方が以前利用して評判がよかったとのことで安心してお任せすることができました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        松居さん 2016.10.19

        インターネットなどで調べると悪質な業者さんが結構多いようで不安だったのですが、こちらの業者さんは近所の方が以前利用して評判がよかったとのことで安心してお任せすることができました。業者さんには最初に見積もりを提示してくれたので納得できたし作業も適切で、スピーディーに対応してくださったので大変満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社小山商会(相模原市南区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区下溝1360
      電話番号 042-778-1031
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL