株式会社プラストフォー(横浜市都筑区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県横浜市都筑区で現在でも住んでいます。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        武田 亜希さん 2016.10.13

        神奈川県横浜市都筑区で現在でも住んでいます。それで水道がつまるようになり、素人では分かるわけも無く原因と解決方法を探してたんです。すぐに電話する業者を探し選んでましたけど、一番近そうなここにお願いしてみることにしてみたんです。すぐ家まで来てくれたのはとても助かりました。それからつまりの原因なども教えてくれました。

      • 勤め先の会社は神奈川県横浜市都筑区の雑居ビルに入っていて、あちこち古いものです。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        岡村 祐一さん 2016.10.12

        勤め先の会社は神奈川県横浜市都筑区の雑居ビルに入っていて、あちこち古いものです。そのせいかトイレの水の流れが悪く問題となっていました。そんなときに本当に詰まってしまい、業者さんに連絡しました。すぐにスタッフさんが来てくれて、トイレを調査して原因を見つけて修理をしてくれて、無事に流れるようになって良かったです。

      • トイレの流れ方がどうも弱くなってきたような気がするため、こちらの業者さんにお願いすることになりました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        スギタ マチコさん 2016.10.11

        トイレの流れ方がどうも弱くなってきたような気がするため、こちらの業者さんにお願いすることになりました。見積もりから、工事をどのようにするのか、日程はこちらの都合に合わせてくれるなど、とにかく気が利いているなと感じることばかりです。肝心の仕事の方ですが、こちらも丁寧でトイレの中を以前よりもきれいにしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社プラストフォー(横浜市都筑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南1丁目9-12-104
      電話番号 045-482-7752
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL