株式会社ネイチャープロテック(さいたま市見沼区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 何となく、トイレの水の流れが良くないかもと思っていたら急に詰まって水が溢れそうになりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ストウ ヨシマサさん 2016.12.30

        何となく、トイレの水の流れが良くないかもと思っていたら急に詰まって水が溢れそうになりました。直す道具は持っていません。直す業者さんを探して来てもらうことにしました。すぐに見つかったここの会社は電話対応の印象が良く、来てくれたスタッフの人もきれいじゃない作業なのに嫌な顔をせずに笑顔で対応をしてくれました。大掛かりな修理の必要がなかったのですぐに直り良かったです。

      • ぼろいアパートなのでトイレの配管も若干錆びついていたのですが、最近になって配管に水滴がたくさんついている状態でした。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        奥村 まさみさん 2016.12.29

        ぼろいアパートなのでトイレの配管も若干錆びついていたのですが、最近になって配管に水滴がたくさんついている状態でした。温度差や湿気のせいかなと思って放置していたのですが、床に水が滴るようになってしまいこれではダメだと思いこちらに相談しました。温度差とかの水滴ではなく水漏れをしていたのだと知りました。すぐに対応してもらえて修理していただけました。有難うございました!

      • いつから起こっていたかはわからないのですが、先日台所の水道を使った後に少し水が漏れていることに気が付きました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        Okayama 怜奈さん 2016.12.28

        いつから起こっていたかはわからないのですが、先日台所の水道を使った後に少し水が漏れていることに気が付きました。水道を使った後はそのまわりを拭いているのですが、しばらくしてまた濡れているのです。念のためにと水漏れ業者に電話をして聞いてみました。緊急性はないと思うけれども、そのまま使っていると本体ごと取りかえなければならなくなるかもと言われ、すぐに修理にきてもらいました。早めに修理してもらったので、高い費用がかからずにすんで良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ネイチャープロテック(さいたま市見沼区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市見沼区染谷1丁目114
      電話番号 048-680-1755
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL