株式会社酒巻板金工業(小山市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の洗面台の蛇口の水漏れがひどく修理してもらうことにしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        青野 花さん 2016.12.18

        自宅の洗面台の蛇口の水漏れがひどく修理してもらうことにしました。自宅は栃木県小山市にあるので、株式会社酒巻板金工業という所にお願いしました。希望の日にちを伝えたところ、その日に来てもらえることになりました。しっかりと直してもらえて、その後問題なく使えるようになりました。費用も想定していたよりも安く済ませてもらえたので良かったです。

      • 自宅で水漏れトラブルがおこった際に、ここの業者にお世話になりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        浜口 ヒロさん 2016.12.17

        自宅で水漏れトラブルがおこった際に、ここの業者にお世話になりました。洗面台の水漏れでしたが、電話で依頼した際にとても細かく被害状況を聞いたうえで色々応急処置などの指示をしてくれました。修理スタッフの方は、修理に使用する道具や費用などもしっかり説明してくれたので、安心してお任せできました。見積もりの説明もしっかりしてもらえて、最後まで信頼できる業者だと感じました。

      • 強風と大雨が続き雨どいが曲がってしまい、心配だったので地元にあるこちらの会社に電話で相談してみました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        出口 南朋さん 2016.12.16

        強風と大雨が続き雨どいが曲がってしまい、心配だったので地元にあるこちらの会社に電話で相談してみました。見積もりは無料とのことだったので来ていただいたところ、曲がっているだけではなく破損していることが分かりました。たかが雨どいと思っていましたが、軒先に雨水が染み込んでしまうと侵食の原因にもなるそうです。早急に対応していただいたおかげで、雨どいのみの修理で済み助かりました。あっという間の修理だったにもかかわらず、とても丁寧に対応してくれて嬉しかったです。

      • トイレの水漏れは自分ではとても対応できなかったので、近所の知り合いに教えて頂いた業者さんに止水栓部分の修理を頼みました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        少路 誠一さん 2016.12.14

        トイレの水漏れは自分ではとても対応できなかったので、近所の知り合いに教えて頂いた業者さんに止水栓部分の修理を頼みました。漏水は時間が経つ事に増えていったので、修理するまでの間はとても不安でしたが、早めに修理を終えたので、床に水が溜まらないで良かったです。連絡してからの対応が早かったので、こちらの業者にして正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社酒巻板金工業(小山市)の会社概要

      住所 栃木県小山市大字間々田1637-2
      電話番号 0285-45-1710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL