株式会社熊建(仙台市若林区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数日前からどうもトイレの調子がおかしいな?とは思っていたのですが、先日ついにラバーカップでもどうしようもない程に詰まってしまい、水が溢れて大変なことになっていたのですが、こちらの能建さんにお願いしてみたところ、その日の内に来てくれて、ものの30分ほどで修理してくれました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ともさか 美紀さん 2016.11.24

        数日前からどうもトイレの調子がおかしいな?とは思っていたのですが、先日ついにラバーカップでもどうしようもない程に詰まってしまい、水が溢れて大変なことになっていたのですが、こちらの能建さんにお願いしてみたところ、その日の内に来てくれて、ものの30分ほどで修理してくれました。以降は一切詰まることなく、快適なトイレ生活を満喫しております。

      • 宮城県仙台市若林区にある株式会社熊建さんに、水漏れの修理を依頼したのですが、こちらの求めていた条件において水道を直してくれたので最高でした。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        堀 敦さん 2016.11.22

        宮城県仙台市若林区にある株式会社熊建さんに、水漏れの修理を依頼したのですが、こちらの求めていた条件において水道を直してくれたので最高でした。自宅に来てくれた作業員の方は、しっかりと修理の準備をしてくれて、家に負担のないように気遣ってくれたので有難かったです。本当に素晴らしい対応の水道業者だったのでまた利用したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社熊建(仙台市若林区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市若林区六丁目字柳堀2-1
      電話番号 022-287-1850
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL