株式会社カザケン/上二万営業所(倉敷市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所の天井が濡れていたので、2階からの水漏れが原因かなと思っていましたが、2階には水を使うようなところがないので、不思議でした。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        阿久津 大樹さん 2016.11.27

        台所の天井が濡れていたので、2階からの水漏れが原因かなと思っていましたが、2階には水を使うようなところがないので、不思議でした。家を建てた施工業者にお願いしようとしたら、家に来るまでに数時間かかるようなことを言われました。こちらは早急にお願いしたかったので、水漏れ専門の業者さんにお願いしたら至急で来てくれました。原因もすぐにわかり、早急に対応してくれたことに感謝しています。

      • 子供が1人でトイレができるようになって間もないのですが、どうしてもトイレットペーパーを多く使ってしまいます。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        柄本 愛さん 2016.11.26

        子供が1人でトイレができるようになって間もないのですが、どうしてもトイレットペーパーを多く使ってしまいます。今までも時々詰まりそうなときがあったのですが、先日はとうとう完全に詰まってしまいました。すぐに業者へ連絡すると迅速に対応してくれました。また、子供がふさぎこんでいるのを見た業者の方は、「直ったから大丈夫だよ。これから気をつけてね。」と優しい言葉を掛けてくれました。作業ばかりでなく、その優しい対応に感謝しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カザケン/上二万営業所(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市真備町上二万3327-1
      電話番号 086-698-5258
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL