株式会社オリバー/富山本店/富山北店(富山市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗面所の蛇口が老朽化してきていたのですが、先日とうとう水漏れするようになってしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        本橋 信輔さん 2016.12.22

        洗面所の蛇口が老朽化してきていたのですが、先日とうとう水漏れするようになってしまいました。水漏れトラブルは初めての経験だったのですが、株式会社オリバーさんがすぐに駆けつけてくださり、トラブルを解決してくれました。説明などもとても丁寧で分かりやすかったのが良かったと思います。修理も安心して任せることができました。

      • 職場のトイレが何度も詰まるので、一度業者に見てもらおうということになり、ネットで探したオリバーさんに電話しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        内山 美幸さん 2016.12.21

        職場のトイレが何度も詰まるので、一度業者に見てもらおうということになり、ネットで探したオリバーさんに電話しました。初めて利用させていただいたのですが、電話の対応も良く、トイレの個数が少ないので困っていることを伝えるとその日のうちに様子を見に来てくれました。自分達では何度直そうとしてもうまくいきませんでしたが、すぐにきちんと修理してくれました。ゴムパッキンも新しいものと取り換えてもらい、従業員一同感謝です。

      • 以前、トイレタンクの水漏れの修理をしていただいた業者さんです。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        Pantsuetta 寛さん 2016.12.20

        以前、トイレタンクの水漏れの修理をしていただいた業者さんです。夜中に水漏れしていたようで床が水浸しになっているのに気づき朝すぐに連絡して駆けつけていただきました。あの時は迅速な対応をしていただき本当に助かりました。料金の方も安かったので、また何か困ったことがあればこちらにお願いしようと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オリバー/富山本店/富山北店(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市上赤江町1丁目1-45
      電話番号 076-482-3128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL